NETFLIXオリジナル『殺人者のパラドックス』キャスト紹介 | よこりんノート

よこりんノート

大好きな韓ドラや日々の出来事を、ノートに書きとめるように始めたブログです。

皆さん、アンニョ~ン^^
 
観たい韓ドラ大渋滞すぎて
結局どれも手がつかない状態驚き
 
とりあえずアラレちゃん
1話だけ観ました気づき
 
 
視聴感想書きたいドラマ
いっぱいあるけど…
 
とりあえず、新ドラマの
キャスト紹介いきまーす馬馬馬
 
 
 
 
ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー
 
 

 

 

殺人者のパラドックス

【原題】살인자Ο난감(殺人者Οナンガム)

【公開】オリジナル / 2024.2.9

【話数】全8話

【演出】イ・チャンヒ

他人は地獄だ / 死体が消えた夜(映画)

【脚本】キム・ダミン

【原作】同名ウェブ漫画(文:ノマビ / 画:コマビ)

【日本配信】NETFLIX(同日17時~)

 
神が遣わせた英雄
審判を受ける悪人
※Kstyle様 とnamu.wiki様の記事を参考に

紹介文等まとめていますm(__)m

 

 

 
 

 

あらすじ

 
ある夜、平凡な大学生イ・タンは
アルバイトの帰り道で突然
一人の男から無差別暴行を受ける。
人生で一度も反撃なんて
したこともなかったタンだが、
無我夢中でハンマーを握って
男に向かって叩きつけた!
偶発的とはいえ殺人を犯してしまった
事実に怖れ慄くタンだったが…
殺した男は悪辣な犯罪者だった。
自分には悪人を識別する能力が
あるということを自覚したタンは、
悪人を裁く殺人者へと変貌していく。
覚醒したかのように大胆に
殺人を繰り返すタンを
刑事チャン・ナンガムは
動物的な直感と本能で
平凡な大学生のタンから
怪しさを感知して
執拗にタンを追跡し始める!!
 
 
そんな二人を追う
元刑事のソン・チョン。
彼の歪んだ信念により事件は
予測できない方向に流れて行く。
 
 
 

 

登場人物紹介

 

イ・タン役/チェ・ウシク

偶発的な最初の殺人以来、自分には

悪人を鑑別する能力があることを

自覚するようになる平凡な大学生。

 

ドラマに映画にバラエティ等々
出演作多数のウシクくん♪
書ききれないので好きな作品だけ…
屋根部屋のプリンス/その年、私たちは
ホグの愛/運命のように君を愛してる
新感染/The Witch 魔女
 
 

 

チャン・ナンガム役/ソン・ソック

イ・タンが犯した殺人事件を追う刑事。

動物的な直感と本能でタンの周りを

うろついて追い詰めていく。

 

サバイバー:60日間の大統領/恋愛体質

私の解放日誌/D.P.-脱走兵追跡官- 他

  

 

 

ソン・チョン役/イ・ヒジュン

元刑事。歪んだ信念で

タンとナンガムを追跡する。

 

王女の男/青い海の伝説/ミストレス/マウス 他

 

 

 

ノビン役/キム・ヨハン

イ・タンの殺人を助ける助力者であり

コンピューターに精通したハッカー。

 

軍検事ドーベルマン/なにもしたくない 他

 

 

 

パク・チュンジン役/ヒョン・ボンシク

※まだ情報がないので

分かり次第追記しますダッシュ

 

 

この恋は不可抗力/ソンサン/ドクタースランプ

ナルコの神/京城クリーチャー 他

 

最近のドラマ全てに出てるのでは!?

働き盛りの30代!!!(2024年1月現在)

 

 

 

 

ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー
 
 
 
 
最近こういうドラマ多い気がする驚き
 
ホラーは好きだけど
殺人ゲームみたいなのは苦手無気力
 
なんだけど…
 
ウシク VS ソック
見逃すわけにはいかない!!!
 
二人とも大好きな俳優さんラブ
よこりんが一番好きなのは
『ホグの愛』の可愛いウシク君だけど
冷酷で残忍な『魔女』のウシク君も
めちゃくちゃ良いのよね~(´艸`*)
髭ソックもステキ~飛び出すハート
殺人犯じゃなくて刑事ヨ(;'∀')
 
全8話なのでまた一斉配信かな?
 
まだ情報が少ないので
内容が薄くなっちゃいましたが…
また分かり次第追記しますねウインク
 
 
それでは
今日も最後までお付き合い頂いて
ありがとうございましたニコニコ
 

 

※画像お借りしました

 

 
 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村