皆さん、アンニョ~ン^^

 

年末年始の一件の罪滅ぼしなのか?
ダーさんが地鶏を食べに
連れて行ってくれましたニコニコ
 
福岡と佐賀の間にある峠の
曲渕にある地鶏食堂鳥
 

窓?がビニールなので

景色が見えにくいんだけど

なかなかの眺めキラキラ

 

ご飯とお漬物はお替り自由の

セルフサービス!

お肉を焼いてる板みたいなのは

溶岩プレートです焼肉

 

鶏の脂身がすっごく甘くて

美味しかった~よだれ
 

 

 
お腹パンパン!大満足で帰宅後
よこりんも巷で噂の
徹子の部屋×アン・ヒョソプ
観てみました~気づき

徹子の部屋 / 2024年1月12日放送

ヒョソプかっこい~い飛び出すハート

というより

 

何だか息子がTVに出てるような

気持ちになっちゃって(^^;

 

うちの子、大丈夫かしら?

と、ハラハラしながら観たわ驚き

 

 

とにかく通訳さんへの気遣いが

本当に素晴らしかったキラキラ

 

 

詳しくは…是非とも

実際にご覧になって下さい♪

 

 
TVer なら無料で観れますよ~^^

 

 

 
徹子の部屋のYouTube下矢印でも見れるけど
画像はTVerの方が良かったかな?

※Thanks To 徹子の部屋Official様
 
 
 

 

収録前の楽屋挨拶

 

YouTubeでこんなの見つけたよ~♪

※Thanks To 徹子の気まぐれTV様
 
収録前に徹子さんの楽屋へ
ご挨拶にやって来たヒョソプくんにっこり
お互い日本語と韓国語が
分からなくてごめんなさい
って言い合ってたけど…
 
二人とも通訳なしで
英語で会話をされてて
素晴らしかったキラキラ
徹子さんへのお土産を
山盛り持って来たヒョソプびっくり
 
どれもすごく素敵なプレゼントで
徹子さんが「可愛ーい💕」って
何だか少女みたいにキャッキャッと
喜んでいらっしゃって…
 
そんな徹子さんが
めちゃくちゃ可愛かったわ照れ
ヒョソプは徹子さんのTシャツ貰って
すごく嬉しそうだった(´艸`*)
 
 
俳優アン・ヒョソプは
すごく礼儀正しくて誠実で
とっても落ち着いていて
頭の良い人なんだろうな~
という印象でしたにっこり
 
いつかファンミに行ってみたーい音譜
福岡でも絶対会場埋まるから
是非とも福岡でファンミしてほしい!
 
 
 
ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー
 
 
 
最近は韓国俳優のファンミや
映画の舞台挨拶などなど
日本で推しに会える機会が
増えて来てめっちゃ嬉しい気づき
 
 

ジョンヒョプ君も

日ドラが始まったら

人気出るだろうな~ニコニコ

 

 
数年前に日韓の関係が
険悪になった時は
すごく悲しかったけど
 
最近ではYOASOBIの
韓国コンサートのチケットが
1分で完売して…
日本語の歌に盛り上がる
韓国のファンたちの映像に
 
何て言うのか…
すごく心が温かくなった照れ
 
「好き」な気持ちは
みんな同じなのよね💕
 
 
何だかまとまりのない
ブログになっちゃったわ(;'∀')
 
 
それでは
今日も最後までお付き合い頂いて
ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

※画像・動画お借りしました。