空の上からこんにちは(。・ω・)ノ゙ コンチャ | よこりんノート

よこりんノート

大好きな韓ドラや日々の出来事を、ノートに書きとめるように始めたブログです。

皆さん!アンニョ〜ン^_^
よこりんは今、
お空の上にいますにっこり

初めて機内Wi-Fiを使ってみました音譜

意外とスムーズに繋がって便利!

朝が早かったので今やっと

雲を見下ろしながら

今日最初のコーヒー


富士山見れたらいいな〜♪

って書いた所で富士山発見!

すごーーい‼️

♪頭を雲の上に〜

そのままだわお願い

今日はブロ友さんたちと
嬉しい再会&
ドキドキの初めまして飛び出すハート
明日はミンギに会いに行きますニコニコ
お席が良くないのよー(TдT)
rさんゴメンネm(_ _)m
旅の記録として
チョコチョコ投稿するかも?
適当にスルーして下さいねウインク


それでは

行ってきま〜す(>ω<)