皆さん、アンニョ~ン^^

 

すーーーっかり

遅くなっちゃいましたがあせる

 

先週のソクソクファンミレポを

お届けしま~すメモ

 

 

でも…今回のレポの内容

かなりあやふやデス(;'∀')

 

というのも

客席がちと明るくてひらめき電球

手帳に書き書きしてるのが

隣の方たちから丸見え~目

 

自分の挙動不審さが気になって

ファンミに集中できなくなったので

途中から手帳を閉じちゃった(^^;

 

 

ファンミの前半しかメモできてないし
いつもに増して文字が解読不可能もやもや
データの数字などかなり怪しいけど…
 
こんな感じのファンミだったのね♪
 
と、雰囲気だけ
感じ取って頂ければ幸いですお願い
 
 
それでは、すたーとっ馬馬馬
 
 
 
 

ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー

 

 

 

 

 2023年9月18日/敬老の日

 

ジョンソクくんのファンミツアー

大阪公演に参戦して来ましたダッシュ

 

 

会場は中之島にある

フェスティバルホールキラキラ

 

よこりんは京阪電車降りて

そのまま地下から入口まで上がったから

上からしか見てないんだけど

 

会場の1階正面から入ると…

めっちゃ豪華な階段を

お姫様気分で上がれるのよ~飛び出すハート

 

いかにも

貼りました!

って感じのポスターwww

両端まできっちり貼ってー( TДT)

 

 

この日も暑すぎた大阪驚き

外で並ぶのヤだな~

と、心配したけど…

 

建物の中で待たせてもらえて

ホントに良かった笑い泣き

 

 

時間通り開場になって

扉の中に入るとすぐ

ファンからのお花~飛び出すハート

前にズラリと人だかりができてたけど

167をいかして皆さんの頭上から激写カメラ

こういう時は背が高くて良かったと思う^^

 

 

入口で貰ったモノ上矢印

 

裏に直筆メッセージ入り

ソクソクのトレカみたいなやつ💕

 

 

そーいえば…

前回(去年12月)

直筆のお手紙もらったな~照れ

ファン思いのソクソク!好きっ♥

 

 

ジョンソクくんも言ってたけど

このフェスティバルホールって

すごく綺麗で素敵なんですキラキラ

天井からキラキラしたのが下がってる星
口パカーンで見上げてしまったわ(^^;
 
 
開演ギリギリまで30分くらい
壁前のベンチに座ってボンヤリ真顔
こういう時おひとりさまは寂しいよね( ノД`)
 
 
 

 

ファンミすたーとっ馬馬馬

 
悪いと思ってた今回の座席は
実際に座ってみると舞台が近~いラブ
ギリ肉眼で表情みえるくらい♪
 
開演時間少し前になると突然
司会のユミさんが舞台に出て来て
ファン参加のゲームについて説明マイク
  

ゲームの内容については

後で説明するとして…

 

今回は客席を4つに分けての

グループ対決‼

↑この広い会場(約2700席)壁のBOX席から3階まで満席だった!!

・Aグループ:1階前方の座席

・Bグループ:Aより後ろの1階席

・Cグループ:2階席

・Eグループ:3階席

各グループから4人ずつ

代表が選ばれて舞台に上がり

ソクソクと一緒にゲーム音譜

 

勝ったチーム全員に

特別なプレゼントが貰える!

という全員参加型イベント気づき

 

いつも舞台に上がる

ファンを選ぶ時は

座席番号をソクソクが引く

…というパターンでしたが

 

今回は最初から

イスの下に紙が貼ってある座席の人

って決まってましたキョロキョロ

 

ファンミ始まる前から

選ばれた16人以外はガ~ッカリショボーン

 

でも、考えてみれば

ファンミの途中でいちいち

座席番号を引いて読み上げて

選ばれた人が舞台に上がるのを

指くわえて見てるのって

時間のムダだよね~!

これ、かなり時間かかるのよ(-_-;)

 

このやり方考えた人グッジョブ拍手

 

 

まあ、そんな感じで

ソクソクより先にユミさんを見る

という今までにないスタートでしたw

 

 

ユミさんがハケた後

会場が暗くなって…

パッと明るくなった瞬間!

 

舞台の上にジョンソクくん登場飛び出すハート

白に近いクリーム色のスーツ姿キラキラ

※撮影OK以外の画像は©FRAU INTERNATIONAL様より

【あなたが眠っている間に】のOSTで

貴重なwジョンソクくんの持ち歌

♪Come To Me

を歌いながら階段を降りて来るラブイケメン

 

いつも通りの不安げな歌い方に

なぜかホッとする(´艸`*)

 

 

 

相変わらずの自由人

 

歌い終わったジョンソクくんに

声を掛けるユミさん^^

 

どうして今日はこんなに

歌が長いのか?と思ったら

客席がすごく近いんだ!

と、興味津々で客席を見るソクソク目

ファンと目を合わせられて良い…と

この会場はすごく良い!

控室もとても良かった!!

と、フェスティバルホールを

すごく気に入ったご様子💕

 

 

今回のツアータイトル

『Dear. My with』

はどういう意味があるのか?

と、ユミさん

 

 

とても大切な人に対して手紙を書く時

『Dear.~』と書きます

with(ファンのこと)への

とても愛しくて大切な気持ちを込めて

このタイトルにしました

と、言ってくれたソクソクニコニコ

…と思う(^^;

 

 

今年のファンミツアーは11都市!!!

香港からスタートして

台北→ジャカルタ→ドバイ

→バンコク→ソウル

大阪は7番目びっくり

 

 

疲れてないか?と

心配するユミさんに

 

大丈夫、疲れていない

…とジョンソクくんにっこり

 

ただ、いつも公演前には

ダイエットとかして

体型を整えるんだけど

 

20代の頃は少し気を付ければ

大丈夫だったのに

30代になってからは大変!

なかなか痩せない…と、ソクソクあせる

今回は3日間断食したそうですガーン

 

そんな苦労話を交えつつ

これまで回った6都市での

ファンミやホテルでの様子などの

画像を見ながらお喋りタイム気づき

 

 

今回も通訳は根本さんだったんだけど

ステージには上がって来られず

舞台裏から客席にマイクで通訳カラオケ

ソクソクにはイヤホンで通訳ギザギザ

 

そのせいなのか?

いや、いつものコトか??

 

ユミさんの話が右から左で

返事が噛み合わないジョンソクくんw

客席ばっか見て人の話を聞いてないゲラゲラ

 

そんなソクソクには慣れっこで

相変わらず自由ですね~!

と、さすがのユミさんキラキラ

 

 

あ、あと…

 

最近右側の瞼が二重(ふたえ)になって

それが濃く(深く?)なってしまった

 

二重(ふたえ)瞼を作るために

専用のテープを貼るのが普通だけど

 

僕は二重になるのがイヤだから

二重を消すためにテープを貼ってます!

 

って、言ってたジョンソクくんびっくり

二重瞼になりたくない人もいるんだな~(;'∀')

 

 

ジョンソクくんがユミさんと

会話しながらずーっと

「うんうん、うんうん」

ばっか言ってたんです!

 

これが何かめちゃくちゃ可愛くてラブラブ

 

ジョンソクくんが

「うんうん」言うたびに

胸がキューン恋の矢でした照れ

 

次のコーナーに入る前に

ベストドレッサー選出とかあったかな?

忘れたのでパスしますm(__)m

 

 

 

 

2023 JS AWARDS

 

このコーナーではあるお題に対して

事前にファンからアンケートを取り、

その結果とソクソクの答えが

どれだけマッチするでしょうか?

という4択コーナー♪

㊟数字は正確じゃないかもなのでご了承下さい

①JSがシーズン2を願っているドラマは?

 

◎君の声が聞こえる

image

⇒アンケート結果:20.0%

 

 

◎W

image

⇒アンケート結果:15.8%

 

 

◎ロマンスは別冊付録

image

⇒アンケート結果:35.2%

 

 

◎ビックマウス

image

⇒アンケート結果:29.0%

結果発表前にジョンソクくんが

ファンの支持が一番高かったのは

ロマンス…を予想してドンピシャひらめき電球

 

なんだけど

 

僕はS2なら『W』が良い

…と、ご本人はWを選ばれてました気づき

よこりん心の中でガッツポ~ズ!!

だって大好きなドラマだもん(´艸`*)

実は未だにロマンスは完走してない💦

 

この結果を見てジョンソクくんは

皆はラブコメを望んでるんですね!

と、ちょっと意外そうな様子キョロキョロ

 

じゃあ、次はロマンスのドラマを

しっかりやってみます!

と言うジョンソクくんの言葉に

会場中から絶叫がΣ(゚Д゚)

よこりんはWのS2が良いなー( ノД`)

 

 

 

②JSがファンとのデートで

着たいファッションは?

 

◎優し気なキャンパスルック

㊟会場の画像はこういうチェックでブルーのシャツでした!

⇒アンケート結果:16.3%

 

 

◎デニム on デニム

多分こういう↑のだよね?

よこりんとしてはコレ↓だわ♡

⇒アンケート結果:26.0%

 

 

◎ストリート系ファッション

これ↑は違うか?(;'∀')

⇒アンケート結果:28.6%

 

 

◎大人ファッション

⇒アンケート結果:29.1%

これまたファンの予想は当てたけど

ジョンソクくんが選んだのは

キャンパスルックでした爆笑

よこりんはジョンソクくんなら

デニム on デニムでも良いな~♥

うちのダーさんなら全力で止めるけど!

スギちゃんになっちゃうわwww

 

 

 

➂JSが一番好きな

大阪の名物料理は?

 

※これは画像省略~!

 

◎たこ焼き⇒アンケート結果:39.7%

 

 

◎きつねうどん⇒アンケート結果:6.0%

 

 

◎お好み焼き⇒アンケート結果:17.4%

 

 

◎串カツ⇒アンケート結果:36.9%

これもファンの予想は

バッチリ当てるソクソクなんだけど

 

本人が好きなのは

お好み焼きなんだって(;^_^A

 

 
 
 
ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー
 
 
 
 
前半はそこそこ書きとめてたので
けっこう長くなっちゃいましたm(__)m
 
続きはまた次回に~バイバイ
 
 
それでは
今日も最後までお付き合い頂いて
ありがとうございましたニコニコ

 

 

※画像お借りしました

 

 
 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村