Disney⁺『ムービング』キャスト紹介☆彡 | よこりんノート

よこりんノート

大好きな韓ドラや日々の出来事を、ノートに書きとめるように始めたブログです。

皆さん、アンニョ~ン^^
 
よこりん家の大型台風186号(次男)
今日の夜には東方面に去る予定新幹線
 
ヤツに振り回される毎日だけど、
韓ドラはしっかり観てま~す目
 
 
新しいドラマが始まって
ネズミーくんと復縁して
観たい韓ドラ大渋滞ダッシュ
 
カウンターズ、ヒップタッチ
愛だと言ってなどなど
あれこれ手を出したんだけど…
 

 

よこりんのハートを奪ったのは
ムービングでした!!!
 
 
もうもう牛評判通りの面白さ飛び出すハート
 
語りたいコトはいっぱいあるけど
今回はキャスト紹介でガマンぐすん
 
 
最後の方に一部ネタバレ箇所があるので
知りたくない方はスルーして下さいにっこり
 
 
それでは、すたーとっ馬馬馬
 
 
 
 
ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー
 
 
 
 
※紹介文は namu.wiki様HP★を訳してまとめています。

公開:2023年8月9日~9月20日 / 全20話

原作:同名ウェブ漫画

作者:カンプル

監督:パク・インジェ / パク・ユンソ

脚本:カンプル(原作者)

配信:Disney⁺

   (初回7話同時、以降毎水曜日2話ずつ配信予定)

※パク・インジェ監督:特別市民・キングダムS2など

※パク・ユンソ監督:特別市民・キングダムS2助演出

 

 

 

    

あらすじ

 

私たちは怪物にも、英雄にもなれる

 

超能力を隠したまま

現在を生きていく子どもたちと

 

過去の辛い秘密を隠したまま

生きてきた親たちが

 

時代と世代を超えて

迫り来る巨大な危険に

共に立ち向かう

超能力ヒューマン・

アクション・シリーズ

 
 
 

 

登場人物紹介

 

チャン・ジュウォン役/リュ・スンリョン

家 族:(ファン・ジヒ)、娘(チャン・ヒス)

職 業:自営業(チキン店)

暗号名:九龍浦(クリョンポ)

能 力:再生、怪力

人を救う仕事がしたかった

 

怪我をしてもすぐ回復する

超再生能力と怪力、優れた

身体能力を持つ元ブラック要員。

 

安企部を辞めてからは定職に就かず

娘を連れて逃げる様に

転々と住む場所を変えてきたが…

 

現在はソウルにチキン店を開き、

娘と共に新しい生活を始めたばかりだ。

 
【エクストリームジョブ】に【念力】と
ずっとチキン店を経営するスンリョンさんΣ(゚Д゚)
これはもう、実生活でもチキン店するしかないわwww
 

 

 

 

チャン・ヒス役/コ・ユンジョン

家 族:(チャン・ジュウォン)、母(ファン・ジヒ)

職 業:チョンウォン高校3年生

能 力:再生

これは私たち二人だけの秘密よ

 

父親と同じ再生能力を持つが

最近になるまで彼女自身

この能力を自覚せず生きてきた。

 

あの事件が起こるまでは…

 

チョンウォン高校に転校してから

担任から体育大への受験を勧められる。

 

自分のせいで財産を使い果たした父に

迷惑をかけないためにも

体育大受験を決心する。

 

還魂とはまた違った雰囲気で良いわ~(´艸`*)

 

 

 

 

イ・ミヒョン役/ハン・ヒョジュ

家 族:(?)、息子(キム・ボンソク)

職 業:自営業(トンカツ店)

能 力:超人的五感

私の人生はいつも実践だった

 

安企部に最年少合格した

ブラック要員だったが、

ある理由で分析官に左遷。

 

遠い所でも望遠鏡を覗くように見たり

遠くの音を盗聴器なみに聞く事ができる

超人的な五感を持つ。

 

現在は『南山トンカツ』を運営しながら

一人でボンソクを育てている。

 

ドラマの中ではノーメイクにシミのある肌、

40代の高校生を持つ母親を演じるヒョジュちゃん!

もうそんな役を演じる歳になったのね…

ヨレヨレの服を着ていてもやっぱり綺麗だわ♥

 

 

 

 

キム・ボンソク役/イ・ジョンハ

家 族:(イ・ミヒョン)、父(?)

職 業:チョンウォン高校3年生

能 力:飛行、五感(超感覚)

君のために カッコよく

飛んでみたくなったんだ

 
幼い頃から能力の発現が非常に敏感で
思いがけず高く浮上してしまう。
 
この能力を隠すため母ミヒョンと
ボンソクは大変な苦労をしてきた。
 
たくさん食べて体重を増やし、
体中に砂袋やダンベルを付けて
生活しているボンソク。
感情が高揚すると浮上するので
円周率を唱えて感情を制御する。
 

おかげで彼の能力を知る者は

母親以外は誰もいなくて…

 

ボンソクは超能力者枠ではなく

一般学生として高校に入学した。

 

ナムアク所属の子。よこりん初めましてだわ♥

役のために体重30㎏増やしたとのことΣ(゚Д゚)

元はかなり痩せてたんだろうな~!

 
 
 
 

イ・ジェマン役/キム・ソンギュン

家 族:(シン・ユニョン)、息子(イ・ガンフン)

職 業:自営業(スーパー)

能 力:スピード、怪力

父さんがうちの息子に

必ず会いに行くよ

 
ジェマンには軽度の知的障害があり、
怒りが爆発すると感情の制御がでず
怪力で人を傷つけることがある。
 
普段はとても大人しく、
妻と共に小さなスーパーを経営している。
 
店の前の縁台の端っこが指定席。
毎日この指定席に座って
息子の帰りを待つのが彼の日課だ。
 
どんな役でも本当にその人が実在するかのように
演じられるソンギュンさんの演技力が素晴らしい!!!
 
 
 
 
 

イ・ガンフン役/キム・ドフン

家 族:(イ・ジェマン)、母(シン・ユニョン)

職 業:チョンウォン高校3年生

能 力:スピード、怪力

誰にも絶対に負けない

 
品行方正で頭脳明晰、非の打ち所がない
ボンソクたちのクラスの学級委員長。
 
驚異的なスピードと怪力は父親譲りだが、
怒りによる感情調節不能な所まで
父親から譲り受けてしまった。
 
ヒスと仲が良いボンソクに嫉妬する。
 
今日のウェブトゥーン・ルール通りに愛してなど
多数出演されてるけど…よこりん初めてかな?
 
 
 
 

チョン・ゲド役/チャ・テヒョン

職 業:バス運転手

能 力:電気

僕は今日も楽しく走ります

 
手で電気を起こしたり周囲の電気を操るが
乾電池など電気を媒介する物がないと
その能力を発現させることが難しい。
 
誰かが電気を媒介した物に触れると
その過去の記憶を読むことができる。
 
チョンウォン高校に入学したが
基礎体力で不適合判定を受け、
子どもミュージカルの稲妻マンを経て
現在はバスの運転手をしている。

ゲドの子ども時代を演じるのは

ウジュくん@賢医💕💕💕

 

チャテヒョンさんが出てるって知らなくてビックリ!
最初はカメオかと思ってたけど違った(;'∀')原作には
登場しないドラマオリジナルキャラクターだそうです。
 
 
 
 

チェ・イルファン役/キム・ヒウォン

職 業:チョンウォン高校教師

能力を選別して育成すること、

それが私の仕事だ

 
ボンソクたちのクラスの担任教師。
平凡な中堅どころの教師とは仮の姿!

本当の姿は国情院の要員である。

 
学校にやって来た超能力を保有する生徒を
体育大入試という名目のもと
訓練やテストをして能力を分別分類し、
国家人材として育成して活用する
あるプロジェクトを実行中だ。
 
ヒップにも出てるヒウォンさん!出演ドラマ時期が
被るのって韓ドラあるあるですよね(;'∀')

ヒウォンさん好きだから嬉しい(´艸`*)

 

 

 

 

フランク役/リュ・スンボム

職 業:CIA要員

能 力:再生、怪力

CIAの指令を受けて動く米国の超能力要員。
引退した韓国の超能力者たちを消す指令を受け、
次々と彼らを暗殺していく。
 
韓国人の母親と米国軍人の父親を持つが、
幼い頃に強制的に米国へ連行される。
 
銃で撃たれようが刃物で切られようが
すぐに治癒してしまう驚異的な再生能力と
超人的な怪力で殺人兵器として訓練された。
 
よこりんお初の俳優さん^^
 
 
 
 
 ミン・ヨンジュン役/ムン・ソングン 
国情院の要人
 
国情院が国家を左右するという
信念を持っている。
 
長い間、超能力者の存在を知り
彼らを育成して目標達成のため
道具として利用する。
 
 
 
 

チョンウォン高校関係者

 
 ユン・ソンウク役/チョン・ソクホ  
チョンウォン高校の臨時教師
 
ボンソクのクラスの副担任。
何かを知っているのか?
それとも彼も要員なのか??
 
ファイルを見ようと怪しい行動をとり
いつもイルファンに牽制されている。
 
おちゃらけた役も悪役も演じていらっしゃいますが
今回はどうなんだろう?顔からして怪しすぎる(;'∀')
 
 
 
 
 ファン・ジソン役/キム・ジョンス 
チョンウォン高校の守衛
 
防犯カメラをチェックしては
どこかに連絡する怪しい人物
 
 
 
 
 パン・ギス役/シン・ジェフィ 
ボンソクたちのクラスメイト
 
担任イルファンの薦めで
体育大学受験の準備をしていたが
足を負傷して断念。
 
それ以来、不良の道へまっしぐら!
ガンフンをひどく敵対視している。
 
 
 
 
 ユン・ソヌク役/チョン・ソクホ 
ヒスの転校前のクラスメイト
 
助けてくれたヒスの後を追って
チョンウォン高校に転校して来た。
 
 
 
 
 ユン・ソヌク役/チョン・ソクホ 
ボンソクたちのクラスメイト
 
四六時中カメラを回して
視聴回数稼ぎに余念がない。
 

彼女の軽はずみな動画投稿が

多くの人生を左右することに!

 
 

 

 

注意7話を視聴してから見てね注意

 

 

キム・ドゥシク役/チョ・インソン

家 族:(イ・ミヒョン)、息子(キム・ボンソク)

職 業:ブラック要因

暗号名:ムンサン

能 力:飛行

私は私の方式で存在する

 

イ・ミヒョンの夫でキム・ボンソクの父親。

飛行能力を持つ元安企部のブラック要員。

作戦遂行能力は安企部内最高だが、

ヒューマニズムを持っているため

ミン次長とぶつかり目を付けられる。

(9話の時点で生死は不明)

 
チョインソン氏ちょっと苦手だったんだけど…
ドゥシクめちゃくちゃ良いです!!!克服できそう♪
 
ミヒョンとドゥシクの不器用な
ラブストーリーが最高すぎるえーん
紫色のカーテンを目印にやって来たドゥシク
紫色に塗られた店の屋上は
ドゥシクへの目印なの⁉
 
なぜトンカツ店なのか?
なぜ南山トンカツなのか?
その理由が切なすぎる( TДT)
ミヒョンへの想いを
死にそうだから
と、伝えるドゥシクに号泣大泣き
 
 
 
 
このドラマは三つに分かれていて
一部は子どもたちの物語
二部は親たちの物語
三部は親世代と子ども世代が
合わさって展開されるそうです音譜
 
 
親子たちそれぞれの物語が
すごく丁寧に描かれていいるのは
全20話だからこそだな~お願い
 

 

ん?いや、でも…

一話一時間ないくらいだから

一話が一時間以上ある全16話と

あまり変わらないのか???

 

よくわかんないけど(;'∀')

とにかく脚本が素晴らしいキラキラ

 
 
 
 
ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー
 
 
 
 
もうね~
語りたいエピがいっぱいすぎて
字数が全く足りなーーい笑い泣き
 
今回はキャスト紹介がメインなので
これくらいで我慢しますにっこり

 

 

それでは

今日も最後までお付き合い頂いて

ありがとうございましたニコニコ

 

 

※画像お借りしました

 

 
 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村