腰痛のその後 | よこりんノート

よこりんノート

大好きな韓ドラや日々の出来事を、ノートに書きとめるように始めたブログです。

皆さん、アンニョーン^ ^
 
今日はドラマ関連でなく
よこりんの腰痛案件ですので
スルーして下さいね~にっこり
 
 
この前のブログで
ぎっくり腰になった!
との呟きに
 
皆さんからたくさんの
ご心配の声を頂きましたので
その後どうなったかご報告です気づき
 
 
腰が痛くなってから一週間は
なかなか痛みが治まらず
 
寝たり起きたりの
グダグダよこりんでしたがふとん1
 
ぎっくり10日目の昨日から
歩いたり座ったりしゃがんだりの
基本的動作はできるようになりましたグッ
 
腰を曲げるのはまだ痛いけど
気を付けながら腰痛ストレッチも始め、
リハビリ頑張ってますダッシュ
 
無理しないようにしてるので
徐々に回復すると思います^^
 
ご心配いただいて
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
いつもリビングの床に座布団ひいて
PCとかアイロンがけとか
あれこれやってるよこりん
 
今回のぎっくり腰をきっかけに

ダーさんが座椅子を買ってくれました飛び出すハート

5段階のリクライニングと

くるくる回転機能付きうずまき

座り心地サイコーですラブラブラブ

 

座椅子って使った事なかったけど

めちゃ良いですね♪

 

 

 

視聴中の韓ドラは?

 

腰痛ネタだけで終わるのも何なので

現在視聴中のドラマについて…

 

韓ドラは2本だけ←少なっ(;^_^A

image

一つ目は【シスターズ】

現在4話まで配信中雷

 

謎が解けたと思ったら

また謎が出て来る…

マトリョーシカサスペンスねこクッキー

image

苦労してる分しっかりしてて

頭が切れるのかな?と、思ったけど

意外と抜けてる長女(;'∀')

 

20億をあっちに持ってったり

こっちに持ってったり…

そりゃ見つかるわ(-_-;)

image

アル中次女もイライラするむかっ

image

このお二人には

とことん悪を貫いて頂きたいニヤ

【女の香り】とか【君の声が聞こえる】の時の

オムギジュンさんの顔が好きだったのにー( ノД`)

いつからこの顔になったの⁉

顔もキャラもコッテリな人々の中で

image
唯一の癒し担当カンフンくんラブ

眼鏡がいいわ~♡♡♡

彼は最後まで良い人でいてほしいチュー

 

テンポが良くて面白いし、

青い蘭の謎とか

ラスボス誰なのか?とか…

続きが気になるドラマですキョロキョロ

 

 

 

image

二つ目は【ビッグマウス】

現在14話まで配信中で

今週末最終回ダッシュ

 

物語はクライマックスなんだけど…

image

大好きなジョンソク君なんだけど…

結局薬局、ハマれなかった(;'∀')

image

面白くないわけじゃないんだけど

刑務所生活が長すぎたのか?

囚人服が見飽きたのか?

何となーく先が読めちゃうから

変に冷めて観ちゃうのかも…

 

 

とはいえやっぱり

image

ソクソクはカッコイイラブラブラブ

早く魔女2がみたいわー♪

 

 

日ドラはたくさん観てたけど…

ユニコーンと玉森くんのが終わって

番人とリノベと石子と初恋の4本

 

どれもそろそろ最終回!

 

9月後半からはまた

韓ドラも日ドラも

新しいドラマが始まりますダッシュ

 

楽しみだな~(´艸`*)

 

 

 

それでは

今日も最後までお付き合い頂いて

ありがとうございましたニコニコ

 

 

*画像お借りしました