よこりんノート 6冊になりましたヽ(´▽`)/ | よこりんノート

よこりんノート

大好きな韓ドラや日々の出来事を、ノートに書きとめるように始めたブログです。


 

ご報告

 

 

数日過ぎてしまいましたが、9月3日で

 

よこりんノートは6冊になりました

 

クラッカー  クラッカー  クラッカー

 

 

2016年9月3日に産声を上げた当ブログ大泣き

ドラえもんと同じ誕生日♡

 

いつもこの時期になると

初投稿記事を見るよこりんにっこり

 

日本語ヘンだし←これは今でも(;'∀')

段落つけずに続けて文章書いたり

なぜか文字サイズめちゃ小さいあせる

 

ホント、恥ずかしくって

ムズムズするのですが…

 

韓ドラ好きのお友だちがいなくて

感想や思った事を話せないので

ブログに忘れないように

書きとめていこうと思っています

 

よこりんノートが【ノート】である理由

 

この思いは今でも変わってないし

変えたくない!…と、

気持ちを新たにできますお願い

 

 

 

文字を打ち込むだけで精一杯で

写真を貼ることもできず

手探りでハイハイしながら

始めたブログがハイハイ

 

 

画像や動画を貼れるようになって

ちょっぴりブログっぽく

ヨチヨチ歩きできるようになり歩く

 

 

たくさんのブロ友さんに支えられ

一人立ちできるようになった立ち上がる

 

そんな6年間でしたニコニコ

 

 

これまでよこりんノートを

読んでくださった皆さま、

本当にありがとうございます飛び出すハート

 

 

これからも

ドラマや映画をいっぱい観て

皆さんといっぱいお喋りして

 

新しく開く7冊目に

また色んな感想や気持ちを

書きとめて行こうと思います

 

 

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

… 自分用の備忘録 …

・投稿記事数:2201/672→’22/792

・フォロワー数:2021/897→’22/1,177

 

 

 

 

 

 

最近のよこりん

 

前回、

台風のせいで温泉旅行が

キャンセルになったえーん

 

せっかくの連休だったけど

どこにも行けないので

韓ドラ三昧する!

…と、ぼやいてたよこりんショボーン

 

お陰様で台風の影響は無く

家も畑も無事だったんだけど

ご心配頂いた皆様、ほんとうに

ありがとうございましたm(__)m

 

よこりん、何と!

初ギックリ腰やっちゃいましたガーン

 

 

何かをしてギク!ってなったのでなく

これまで溜まった負担により

炎症を起こしたみたいで…

 

土曜の夜に少し痛くなって

日曜の朝

痛くて起き上がれない( TДT)

寝返りうつのも一苦労泣

 

時間が経つにつれ

動けるようになったけど、

腰を曲げると痛いぐすん

幸い骨は綺麗だったので

痛み止めと湿布で治療してますが…

 

昔、タンスの角にすねをぶつけて

パッカリ割れて数針縫った以外は

怪我も大きな病気もしたことない

 

見かけ通り丈夫で頑丈なのが

取り柄のよこりんだったのに…

 

せっかくの連休を

寝て過ごすことになるなんて笑い泣き

 

 

寝ながらドラマ観よう♪

って思いながら布団に入っても

 

腰が痛いやら体が辛いやら

ドラマ鑑賞する気にもなれない無気力

 

 

症状は徐々に良くなってるけど

仕事はしばらく休職することにショボーン

 

 

そんなよこりんを元気づけようと

焼肉に連れて行ってくれたダーさん焼肉

 

美味しいお肉を食べて

夕日が沈む海岸線をドライブして

大満足で眠りについたよこりんふとん1

 

良い夢みれるはずだったのに…

 

 

草木も眠る丑三つ時、

腹痛で目が覚めた(;'∀')

 

 

珍しく鶏肉以外の肉牛あたまを食べて

よこりんのお腹は大騒ぎ笑い

 

腰は痛いわ腹は痛いわで

よこりんヨレヨレ絶望

 

弱り目に祟り目

泣きっ面に蜂

踏んだり蹴ったり

 

そんな言葉が浮かんだわー(;'∀')

 

 

今朝はお腹の調子も良くなって

腰もずいぶん回復してきたので

ご心配なく!ですウインク

 

 

体が元気になると

ドラマ視聴意欲も出て来てアップ

 

新しいのとか古いのとか

色々と視聴してるので

また感想など呟きますね飛び出すハート

 

 

 

それでは

今日も最後までお付き合い頂いて

ありがとうございましたニコニコ