환혼~還魂~ キャスト紹介 | よこりんノート

よこりんノート

大好きな韓ドラや日々の出来事を、ノートに書きとめるように始めたブログです。

皆さん、アンニョ~ン^^
 
ここ最近、何だか
とっても忙しいよこりんあせる
 
Disney+とお付き合い始めたけど
ラブラブ飛び出すハートというわけにもいかずぐすん
 
ジングくんの【リンク】しか
観ていなかったのですが…
 
昨夜、ようやく
【赤い丹心】の一話みました目
 
面白かった~ヾ(*´∀`*)ノ
 
イジュン演じる王様のキャラが
今までにない感じで良いわ~グッ
 
そして、韓ドラ史劇ではお決まりの
悪の根源=左議政
 
この左議政をチャンヒョクが
演じてるトコがまたポイント高い!
 
とにかくめっちゃ恐いガーン
 
こんなチャンヒョク初めてだけど
ワルな彼も良いですねニコニコ
 
 
 
それでは、本題に入りますDASH!
 
いよいよ今週末からNETFLIXにて
同日配信が始まる期待のドラマ
image

환혼~還魂~

※ドラマについてはこちら★
ちょびっと語っております^^
 
 
ホン姉妹が手掛ける久々の史劇で
九尾の監督さんとくれば
放送を楽しみにしていらっしゃる
韓ドラファンも多いハズ♪
 
・・・ということで、恒例の
新ドラ登場人物紹介いきまーす飛び出すハート
 
※画像などtvN様公式HPを 
参考にさせて頂いております
 
 
  

 

あらすじ

 

歴史にも地図にも存在しない

テホ国を背景に

 

魂を変える"幻魂術”によって

運命がねじれた主人公たちが

 

これを乗り越え、成長していく

ファンタジーロマンスドラマ

 

 

  

 

人物関係図

 

 
image
  ROOGANと戦いながら文字入れましたえーん
誤字脱字等あっても許してネm(__)m
※さっそく間違い発見(;'∀')
ウク父の名前がチョンガンになっていますが
チャンガンの間違いです( TДT)ゴメンヨー
 
 

 

登場人物紹介

 

 

 

 

チャン・ウク役/イ・ジェウク

テホ国"チャン氏一家”の上品だが

不良なお坊ちゃま

 

国中の人々みんなが知っている
非論理的出生の秘密を持つ哀しい人物で
(不倫の子ということ?)
人生の不満をケンカで解消していたが
天下一の殺手の魂が宿ったムドクを通じて
運命の道に入っていく

 

 

 

 

 

ムドク役/チョン・ソミン

盲目の田舎女に天下一の殺手

ナクスの魂が入った人物

 
カリスマ溢れる魂と
思い通りにならない
虚弱な肉体の不均衡の中で
 
チャン・ウクの侍従であり
秘密の師匠になる
 
 

 

 

 

ソ・ユル役/ファン・ミンヒョン

最高の名門である"ソ氏一家”の

天才貴公子

 

本家はテホ国西端にあるソホ城で

幼い頃から正真閣に留学中である

 

文武、人物、外貌など

抜けるもの一つない完璧な人物

 

秘密の少女への純愛を大切にしている

 

元NU'ESTとWanna Oneメンバー♪

 

 

 

 

 

パク・ジン役/ユ・ジュンサン

パク氏一家が率いるテホ国最大企業

"ソンリム”の総帥

 

巨大な上座を中心に小さな都市のような

生活共同体が形成されている

これをソンリムと呼ぶ

 

ソンリムの中には

最大の教育機関である正真閣と

医療機関のセジュク院がある

 

嵐のようなカリスマと

正義のリーダーシップで

ソンリムを導くが

 

チャン・ウクだけは思い通りにならない

 
唯一心を置くキム・ドジュとは
友情以上恋情以下の
曖昧な関係を維持している
 
【驚異的な噂】の時と雰囲気違って
誰だかわかんなかったわΣ(゚Д゚)
 
 
 
 

 

コ・ウォン役/シン・スンホ

テホ国の世子 せこくて意地悪な王子

寛大で慈悲深い君主を目指すが

不機嫌で人間的な部分を

ムドクにだけ見破られる

 

今回もまたヤなヤツなの?

 

 

 

 

 

キム・ドジュ役/オ・ナラ

チャン家の大小全ての事に責任を担う

実力者で強靭な気性の女性だが…

チャン・ウクにはもっぱら弱い

 

ソンリム総帥パク・ジンとは

言い争いもするが

友情と恋情の間を行ったり来たり

 

 

 

 

 

ジンム役/チョ・ジェユン

天気を調べて記録する

王室直属機関である天府観の副官主

ジニョ院院長チン・ホギョンの異母弟

 

世子の術法遂行を導いた師匠で

王室と親しい仲である

自分の野望のためには

迷いがない人物

 

ジェユンさんも悪役多いわね(;'∀')

 

 

 

 

 

パク・ダング役/ユ・インス

テホ国最大の企業ソンリムの後継者

パク・ジンの甥

 

上位1%の財力家の

後継者であるにもかかわらず

経営授業より遊ぶのが一番好き

 

ものすごい人気者

 

ピルサンだよ~(´艸`*)

 

 

 

 

 

チン・チョヨン役/アリン

テホ国のセレブでチン氏一家の末娘

華やかで上品に見えるが

子どものような純真さを持つ

世間知らずだ

 
OH MY GIRLのメンバー^^
 
 
 

 

 

ナクス役/コ・ユンジョン

通りすがりに人々の首を落とす

無慈悲な殺手(殺し屋)

 

そうして付いた名前がナクス(落首)ガーン

 
絶体絶命の状況でムドクの
肉体に閉じ込められるようになる
 
 
 
 

 

チャン・ガン役/チュ・サンウク

チャン・ウクの父

天府観の官主

 

チュサンウクさん久しぶりだわ( ゚Д゚)
 
 
 

 

 

チン・ホギョン役/パク・ウネ

ジニョ院の院長

母系継承を続けているチン氏一家の首長

 

チン氏一家に中に秘密裏に置かれた

ジニョ院の中には

神秘的な力を持つ物が保管されている

 

強力なカリスマの裏には

幼い頃に失った長女に対する

切なさを持つ人物

 

 

 

 

 

ホ・ヨム役/イ・ドギョン

テホ国最高の医療機関である

セジュク院の院長

 

途方もない医術とともに

薄っぺらな主観と明るい可愛さを

兼ね備えた愛酒家

 

ソ氏家の傍系血族()

 

ソ氏家の本家が都城から離れているので

ソ氏家の代表者任務を代理遂行している

 

※傍系血族:自分の兄弟の血族のこと

兄弟、叔父叔母、甥や姪など

 

 

 

 

 

イ・チョル役/イム・チョルス

術法に巧みな謎の人物

年がら年中、麻布の麻衣だけを

着ているので麻衣のイ先生と

呼ばれている

 

 

 

 

 
 
まだ他にも紹介されている
登場人物が何人かいますが
 
ゴチャゴチャするので
とりあえず相関図に載っている
人物だけご紹介しましたにっこり
 
 
全12話とか話数が短いドラマが
増えて来た最近にしては
全20話のこのドラマびっくり
 
メチャ見応えありそうで
放送がとっても楽しみです飛び出すハート
 
 
それでは
今日も最後までお付き合い頂いて
ありがとうございましたニコニコ
 
 
*画像お借りしました
 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村