❝推し二番手くん❞を9人晒してみたよ(・∀・) | よこりんノート

よこりんノート

大好きな韓ドラや日々の出来事を、ノートに書きとめるように始めたブログです。

皆さん、アンニョ~ン^^
 
 
少し前にブロ友さんたちがされていた
【推しを9人晒すと好みが分かる】企画♪
 
皆さんがすごく楽しそうだったから
やってみたかったけど・・・
よこりんには推しが9人いなかったぐすん
 
でも、好きな二番手くんだったら
9人いくかも⁉
 
ということで、
【推し二番手くん】でやってみましたにやり
 

 

じゃじゃーん!

後で考えたら他にももっといたけど

最初にパッと浮かんだ彼らで(´艸`*)

㊟番号と推し度は関係アリマセン
 

 

なぜ彼らなのか?を語る

 

 ①ハン・ジピョン/キム・ソノ

 【スタートアップ:2022年】

 

ソノさんのドラマはいくつか観たけど

ジピョンのビジュアルは最高でしたラブ

 

そして、ジピョンの少年時代が良かった!

ナムダルムくんとハルモニのエピが大好き照れ

 

大人になってからのジピョンも素敵だったし

ダルミ、ジピョンで良くない?

って思いながら観てた(;'∀')

 

 

 

 ②ペク・イノ/ソ・ガンジュン

 【チーズ・イン・ザ・トラップ:2016年】

 

明るく楽しい性格だが心に傷を持つ男

ヒロインをからかいつつも優しいにっこり

 

こういう分かりやすいキャラ好き♡

 

何より、ピアノを弾くイノに惚れたわラブ

 

 

 

 ③ハン・ウタク/チョン・ヘイン

 【あなたが眠っている間に:2017年】

 

優しくて頼りがいがあって

ヒロインのことすごく好きなんだけど・・・

好きな人の恋を邪魔することはしない

典型的な見守り系二番手くん!

 

寄り添う(ように見える)影を写真に撮るウタクに

切なくて胸を痛めた視聴者は多かったハズ!

 

よこりんはモチロン、ソクソク派だったけど(´艸`*)

別にウタクとくっついても良いんじゃない?

と、思っていた(;'∀')

スタートアップといい、相手が筋だから…

というわけじゃないこともないwww

 

 

 

 

 ④チルボン/ユ・ヨンソク

 【応答せよ1994:2013年】

 

優しいんだけど自分の気持ちに正直

好きだったらちゃんと伝えるトコがGOOD!

 

ナジョンの相手は

スレギオッパだと分かってたけど・・・

それでも最後の最後まで期待してたわ~えーん

ナジョンとスレギオッパのイチャコラシーンは

直視できなかった心の狭い女よこりん(=_=)

 

 

 

 ⑤ハン・ソジュン/ファン・イニョプ

 【女神降臨:2020~2021】

 

不良で皆から敬遠される存在なんだけど

好きな子にはめっきり弱い(´艸`*)

 

ウヌくんがいない間もずっと

ガヨンちゃんを支えたのにさ~

やっぱり最後はウヌくんなんだよねぼけー

 

ウェブドラマの時はそんなでもなかったけど

ソジュン役のイニョプくんが最高でした飛び出すハート

 

顔に似合わなず低音ボイスなトコも惚れたラブ

歌もホントによかった~照れ

 

 

 

 ⑥イ・フィギョン/パク・ヘジン

 【星から来たあなた:2013~2014年】

 

フィギョンの世界はチョンソンイ中心に

回ってると言っても過言でないくらい

学生時代からずっとヒロインが好き飛び出すハート

 

自意識過剰なんだけど憎めない

スペックは高いけど天然な所も可愛い照れ

 

このドラマとドリームハイの

キム・スヒョンが大好き!

・・・なんだけど、

パク・ヘジンもカッコ良かったラブ

 

 

 

 ⑦ソ・ボムジョ/キム・ヨングァン

 【ピノキオ:2014~2015年】

 

お坊ちゃまなんだけど素直で可愛かったニコニコ

 

最初から全くタルポに敵わなかったし

親のせいで辛い思いをしたけど・・・

応援したくなる二番手くん^^

 

私の中のBESTヨングァンは【D-DAY】だけど

ボムジョや【初対面だけど愛してます】の

ちょっと可愛い感じのヨングァンも好き飛び出すハート

 

 

 

 ⑧ヤンミョン君/チョン・イル

 【太陽を抱く月:2012年】

 

陽明君は推し…というより

印象に残る二番手くんかな?

 

とにかく可哀想で仕方なかった( ノД`)

 

親の愛情も世子の地位も

そして、愛する人まで…

全て弟に奪われた人生

 

最後の最後まで切なかった( TДT)

 

 

 

 ⑨チャ・ジュンウォン/ユン・サンヒョン

 【ショッピング王ルイ:2016年】

 

これは放送当時、毎話あらすじ書くくらい

めちゃくちゃハマったドラマ飛び出すハート

イングクくんとジヒョンちゃん可愛かったニコニコ

 

二人に比べるとオジサンなサンヒョンさん

気の毒なくらい「良い人」な

二番手くん(さん?)でした(;'∀')

 

デキる男なはずなのに

ルイとボクシルのペースに巻き込まれいつの間にか

オモロイおっちゃんキャラにwww

このドラマのサンヒョンさんの衣装も最高だった下矢印

ラストに現れた

チェ・スビンちゃん演じるモンシルと

幸せになってくれてたら良いな~飛び出すハート

 

サンヒョンさんは【君の声が聞こえる】の

チャ・グァヌとどっちにしようか悩みましたにやり

 
 

 

 

 

 
 
推し…というより
好きな二番手くんになってしまった(;'∀')
 
 
でも、こうして9人晒してみた結果
よこりんが好きな二番手くんは
 
優しくて一途
 
という共通点があると分かりましたニコニコ
 

顔は共通点なさそう(;^_^A

 

一番手ならちょっとワルでも好きだけど♡

 
 
 
 
それでは
今日も最後までお付き合い頂いて
ありがとうございましたニコニコ
 
 
*画像お借りしました
 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村