皆さん、アンニョ~ン^^
 
今日は新しいドラマをご紹介しますキョロキョロ
 
本当はトオハル終了翌週から
放送開始予定だったのに
 
コロナやら何やらで延期になり
やっと初放送日が決まった…
image
警察授業/KBS・2021
8月9日㈪21:30~放送開始馬
image
ポスターたくさん出てま~す音譜
警察学校のドラマって
よこりん初めてかも(; ・`д・´)
 
面白そうなので
ちょっと探ってみました~チュー
 

 

 

 

 

 

メインキャスト紹介

 

ユ・ドンマン/チャ・テヒョン

捜査1課の刑事からサイバー捜査隊まで

各部署を渡り歩き、

20年間キャリアを積んできた警察大学の教授

image

「現場に生き、現場で死ぬ」
という使命感を持っている
 
気難しいが、
誰よりも温かい心を持つ
 
 
 
 

カン・ソノ/ジニョン(B1A4)

ハッキング現行犯出身?の

警察大学新入生

image
天才ハッカーだったソノ
趣向も個性もなく
どこでも存在感を表さない
『無色無臭』そのものである
 
 
 
 

オ・ガンヒ/クリスタルf(X)

率直で秘密もなく

根に持たない明るい性格に

完璧なビジュアルを持つ

警察大学の新入生

image

人知れぬ傷を抱えながらも

強靭な意志で

警察官になる夢を叶えるため

一生懸命努力している

 
 
 
 

クォン・ヒョクピル/イ・ジョンヒョク

警察大学の法学教授

冷たい口調と不愛想な性格

「正統派エリート」

 
 
 
 

チェ・ヒス/ホン・スヒョン

警察大学の柔道部教授

明るくて陽気だが

心の奥底に悲しみを隠している

 
 
 
 

あらすじ

 

全力を尽くして犯人を捕まえる刑事と

賢い頭で全ての問題を解決する

ハッカー出身の犯罪者の学生が

警察学校で教授と教え子として出会い

協力して捜査を行う

ドタバタキャンパス物語

 
ベテラン刑事ユ・ドンマン
天才ハッカーのカン・ソノ
柔道の有望株オ・ガンヒ
 
性格も経歴もそれぞれ異なる彼らが
警察学校で出会い
 
共に学び
事件に向き合い
 
紆余曲折を経て
それぞれの方法で成長していく
 
 
 
 
 
   

 

 
 
超ザックリですが
なかなか面白そうですよね照れ
 
とにかく
ジニョンくんとクリスタルの
ビジュアルがぐっぐっぐ~グッグッグッ
 
 
まずは…
image
高校の制服姿のジニョンくんと
クリスタルが見れまーす照れ
ちょっと老けた高校生感は否めないケド(;'∀')
image
ソノはガンヒが初恋みたいラブ
 
 
凛々しい柔道着姿とか~
image
美しい人は何を着ても
美しいのだけど…
 
 
やっぱり、制服姿が一番ですよねキラキラ
image
ジニョン君って小柄なイメージだったけど
今回ずいぶん鍛えた感じがするわ~お願い
image
しゅてき~照れ
 
警察の正装っていうのかな?
この制服姿を見ると
必ず思い出すのは…
image
ジョンソク君とギヨン君ラブ
 
ジョンソク君は君声ラストの
ほんの数秒だけなんだけど…
この頃めちゃくちゃ細かったよねー!
よこりんムキムキバキバキは苦手なので
君声の時のスタイルが一番好きかも♡♡♡
 
ギヨン君は足がめちゃくちゃ長くてΣ(゚Д゚)
ほんっとにカッコ良かった~ラブ
 
 
制服姿を漁ってて見つけたのが…
image
ジェヒョン君とウヌ君音譜
何のドラマだろう???
image
あな眠のヘイン君チュー
 
 
あ、オジサマたちの制服姿も
貼っとかなきゃね~(´艸`*)
image
主役の制服姿を
忘れちゃダメダメ(; ・`д・´)
image
今回のテヒョンさんは
お笑い担当じゃないみたいね!
でも…
image
髪が鳥の巣になってるわ(;'∀')
 
 
この方も忘れちゃいけません!
image
カナ⁺ちゃんのダーリン
イ・ジョンヒョク氏キラキラ
image
ちょっと影があるオジサマなのかしら?
 
 
最後は制服特集になっちゃったけど(;'∀')
 
悩める若者たちの成長物語に加え、
事件の捜査や大学の闇など…
なかなか見応えありそう!
 

 

また感想呟きますねにやり

 

 
 
それでは
今日も最後までお付き合い頂いて
ありがとうございましたニコニコ
 
*画像お借りしました
 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村