すべり込みセーフ!? | よこりんノート

よこりんノート

大好きな韓ドラや日々の出来事を、ノートに書きとめるように始めたブログです。

皆さん、アンニョ~ン^^

2019年も残す所一時間を切ってしまいましたびっくり

 

本当はちゃんと〆のブログを書くつもりだったのですが…

今日も仕事して、さっきまで豚の角煮を作っていて

こんな時間になってしまいました汗

 

今年は子供たちが帰って来るので

実家に帰る事を断念したよこりんぐすん

15年ぶりくらいに福岡でお正月を迎えます鏡餅

 

帰省しないならしないで

時間に余裕ができて…

キッチンの壁やドアをペンキで塗ったり

カーテンとラグを新調したり

いらない物を捨てたり

徹底的に掃除したり

大晦日まで仕事をしたり

なかなか有意義な年末でしたにやり

 

黒豆もつやつやに炊き上がって大満足ラブラブ

 

 

明日は義弟家族がやって来るので

早起きして新年会の準備DASH!

そして、2日から出勤~ぼけー

 

 

全くゆっくりできないどころか

かえって普段より忙しい年末年始ガーン

 

 

だけど…

家族揃って新年を迎えられるなんて

幸せなことですよねニコニコ

次男は3日に帰って来るけどww

 

 

 

次男のアパート探しから始まった2019年。

長男は就職して社会人に

次男は上京して専門学校生に

よこりんは20年ぶりに転職

…と、激変の一年でした。

 

 

環境が変わって

生活のリズムを掴むのに悪戦苦闘。

 

韓ドラどころじゃなかったけど…

やっぱり韓ドラ大好きなのでラブ

かなり少なかったけどボチボチ視聴してました^^

 

ホントは今年視聴したドラマを書き出したかったけど…

2019年が終わってしまいそうなので次回にあせる

 

 

あ、でも

つい先日視聴完了したドラマは…

image

ノクドゥ伝です音譜

 

史劇にしては見やすかったです。

ラストは予想外な感じでしたが、楽しく視聴しましたにやり

ご覧になる時はネタバレ無しが良いですよ~~音譜

 

 

 

な~んて呟いてるうちに

2019年が後30分を切りましたガーン

今年中の投稿ギリギリセーフかな?

 

 

今年は皆さんのブログにあまり訪問できず

自分自身ブログの投稿が激減してしまい…

 

それなのに沢山の方が訪問して下さって

本当に嬉しくて

心から感謝しています。

ありがとうございましたお願い

 

 

そして

2020年も宜しくお願い致しますニコニコ

 

 

 

 

 

 

*画像お借りしました。