リッチマンにヘインくんが∑(゚Д゚) | よこりんノート

よこりんノート

大好きな韓ドラや日々の出来事を、ノートに書きとめるように始めたブログです。

皆さん、アンニョ〜ン^ ^

朝から梅雨らしい天気の福岡です

 

 

今のところ順調に視聴している『リッチマン』。

俺様で生意気な 天才CEOユチャンをスホ君が魅力的に好演しています

 

 さて、昨日ようやく5話を視聴していたのですが…嬉しいサプライズがありました

 

 

ユチャンの家でククスを作った後、コーヒーを飲むボラ。

image

TVのチャンネルを変えると…

image

一瞬、ヘイン君がびっくり

 

ホントに一瞬だったから『見間違い?』と思っていると…

今度は何だか見覚えのあるシーンが

image

これって『あなたが眠っている間に』やんかいさ〜〜びっくり

 

思わず『おお〜〜っ!』と、大興奮!

 

ボラの説明によると、これは最近人気のドラマだそうですww

(人の顔が見分けられないから)ドラマは見ないユチャンに、ボラがどんなストーリーなのかを説明します。

ボラによると…

財閥二世の双子の兄弟ミヌとゴヌは、幼馴染のヘジュが好き。

でも、ヘジュは子供の頃からゴヌが好きで…最近付き合い始めた二人。

image

バスを待つヘジュの前に現れたミヌは… 

image

こっそり愛しいヘジュと自分の影を寄り添わせて写真を撮るのでした…。

 

 

…と、こんなドラマに変わっていましたwww 

 

TV局が違うのにビックリ〜〜びっくり

脚本家さんかプロデューサーさんが同じなのかな?

また後で調べてみようかな

 

今日はスマホからの投稿なので、見辛い所があるかもですぐすん

 

 

それでは、今日もお付き合い頂いて有難うございましたニコニコ

 

 

 

 

画像お借りしました。