D-16 | よこりんノート

よこりんノート

大好きな韓ドラや日々の出来事を、ノートに書きとめるように始めたブログです。

image

「暑さ寒さも彼岸まで」。

まだお彼岸の途中だから?

今日もメッチャ寒いですえーん

 

でも、東京で桜が見たいから…まだ寒い方が良いのかな~?

 

 

 

明日は小学校と中学校の終了式です。

 

福岡では教職員の離任式も同時に行われます。

 

次男は中学校の時の担任が別の学校に異動されるので、同級生たちと一緒に挨拶をしに行くようです。

 

プレゼントや色紙をコソコソと準備しています^^

 

 

卒業しても相変わらず男女関係無く仲良しの次男たち。

 

まだハイハイの時から中学卒業までず~~っと同じメンバーだったから、もう兄弟みたいな感じなんでしょうねニコニコ

 

こういう時は少人数で良かったな~と思います。

 

きっと、お互いお腹が出て髪が寂しくなっても「○○ちゃん!」と、呼び合っているでしょう照れ

 

 

 

今週はずっと雨が降っていた福岡。

 

さっき、やっと雨が上がりました。

 

明日からは暫く晴天が続くようで…

や~っと洗濯物が乾きそうです音譜

 

皆さんの所は、もう桜は咲きましたか?

 

 

 

では、今日も最後までお付き合い頂いて有り難うございましたニコニコ

 

 

 

画像お借りしました。