D-6と持つべきものは… | よこりんノート

よこりんノート

大好きな韓ドラや日々の出来事を、ノートに書きとめるように始めたブログです。

image

今日は現在スマ子の待ち受けにしているジョンソク君ですニコニコ

早く生ジョンソク君に会いたいな~ラブラブ

 

 

ファンミの翌日は帰る前に母の70歳の誕生日祝いに食事をするつもりなのですが…。

福岡に来てもう2○年。

一年に一回しか帰省できず、あっと言う間に変わる町並みに浦島太郎状態汗

食事をするにもどんなお店があるのかサッパリ???

 

こんな時は地元の友人!

持つべきものは友ですね音譜

LINEで助けを求めると、OK Google!なみのスピードでオシャレなお店をたくさん教えてくれました照れ

image

これ↑はその中の一つ。

古民家を改装したお店みたいで、なかなか良さそうラブラブ

最寄の駅からも近いので、散歩がてら行ってみようかと思ってますニコニコ

 

最初は料亭みたいな所が良いのかな?って思ったけど、気軽に行けるお店で少し贅沢なコース料理っていうのもアリですよねウインク

 

 

私が困った時、色々アドバイスしてくれたり頼りになる大学時代の友人たち。

彼女たちとはもう15年以上、私が帰省するたびに毎年同じ日に同じ店で食事をします。

もう年中行事になってますwww

 

離れていても、一年に一度しか会えなくても…お互い見た目は少し老けたけど汗会うとすぐに懐かしいあの頃に戻してくれる。

私の人生の宝物の様な友人たちです。

 

 

…と、のんびり書いてるうちに時間がびっくり

早くしないと明日になってしまうガーン

 

 

では、今日もカウントダウンにお付き合い頂いて有り難うございましたニコニコ

 

 

画像お借りしました。