今夜から…『あなたが眠っている間に』 | よこりんノート

よこりんノート

大好きな韓ドラや日々の出来事を、ノートに書きとめるように始めたブログです。

色々と終わらせないといけない事は沢山あるのですが…。
でも、これだけは外せない
 
今夜から『W』(←10回以上は観た汗以来久しぶりに、大大大好きラブラブなジョンソク君の姿をドラマで観る事ができます
{620A3A4E-1680-4F7E-A15E-84DDE7F5F5D3}
SBS水木ドラマ『あなたが寝ている間に』
2017年9月27日から放送開始。
 
脚本:パク・ヘリョン『君の声が聞こえる』『ピノキオ』
演出:オ・チュンファン『ドクターズ』
出演者:
 
image

イ・ジョンソク(チョン・ジェチャン役)

漢江地検刑事3部の末っ子検事。

人脈と社交性が無い上に正義感に燃えるタイプではない様子。

家ではボサボサ頭にグダグダの格好をしている。

↑このジョンソク君を見るのが楽しみラブ

中学校まで成績は最下位常連。

家庭教師としてやって来たユボムと成績捏造を行い警察官の父の信頼を失う。

父に失望された事がキッカケになり、一生懸命勉強して検事になった。

 

 

image

ぺ・スジ(ナム・ホンジュ役)

ある時から、夢で見た事が現実に起きるようになる。

過去に見た夢の通りに愛する人たちを失ってしまい、『未来を変えられないのなら避けた方が良い…』と、何事も諦めるようになってしまう。

何が起こるのか分かっていながら何も出来ない事で罪悪感に苛まれていたホンジュ。

そんな彼女の家の向かいにジェチャンが引っ越して来て…。

 

 

image
イ・サンヨプ(イ・ユボム)
有能だった検事時代の人脈と口の上手さを利用して、現在弁護士として順風満帆の人生を歩んでいるが…。
過去に教え子だったジェチャンをそそのかして成績捏造を企てるなど、ずる賢い一面も持つ。
 
 
image
チョン・へイン(ハン・ウタク)
幼い頃からヒーローに憧れていた。
人当たりが良く、困っている人を放っておけないタイプ。
警察で働く事が天職だと思っている。
トッケビのテヒオッパラブラブ
 
image
シン・ジェハ(ジェチャンの弟)←名前が分からなかった汗
ジェチャンと二人暮らしをしている高校3年生。
家事は彼が引き受けているようです。
「ピノキオ」ではジョンソク君の(子供時代の)お兄ちゃんでしたね!

ファン・ヨンヒ(ユン・ムンソン役)
サムギョプサル店を経営しているホンジュの母。
夫と死別してからはホンジュを一人で育て上げた肝っ玉母ちゃん。
娘の良き理解者。
韓ドラ常連の女優さん。
「ショッピング王ルイ」では息子のインソンと名コンビでした。
 
 
image
イ・ユジュン(オ・ギョンハン役)
ウタクの優しい先輩。

コ・ソンヒ(シン・ヒミン役)
ジェチャンとは同じ大学の一年後輩だけど、検事歴では二年先輩。
起訴率が高く、実力のある検事。
ジェチャンが刑事3部に入って来た事によって末席を逃れる。
初めて見る女優さんだ~びっくり
 
image
ミン・ソンウク(イ・ジグァン役)
『金の箸と匙』出身の検事。
見た目はふてぶてしいけれど、本当は人間的で気の弱いタイプ。
「ピノキオ」の「いちゃもん」だ!
 
ぺ・ヘソン(ソン・ウジュ役)
刑事3部の首席検事。
11歳の息子を育てるシングルマザー。
 
 
image
イ・ギヨン(パク・テヨン役)
刑事3部の部長検事。
温和な性格だが、頑固な一面も。
 
パク・ジンジュ(ムン・ヒャンミ役)
ジェチャンの事務室の実務官。
先週放送が終了した「再会した世界」にも出演していましたね。
いつもヒロインの親友役だけど、今回はどうなのかな?
 
 
image
キム・ウォンへ(チェ・ダムドン)
そんじょそこらの検事より、経験豊富で知識があるベテラン捜査官。

ソン・サン(ミン・ジョンハ役)
刑事3部の実務官。
 
あらすじ
誰かに起こる事件や事故を夢に見てしまうホンジュと…
ホンジュと関わる事によって、彼女が見た夢が現実になる事を防ぐために孤軍奮闘する検事ジェチャン。
彼らと彼らに関わる人たちの姿や事件を描いたドラマ。
 
 
以上、バタバタとかき集めた情報をまとめてみました。
事前製作のこのドラマ。
最近、事前製作モノはコケる事が多いけど…汗
これは季節もブレてないし、何より愛しのジョンソク君のドラマラブラブ
たとえコケようが落っこちようがジョンソク君が観られるだけで私は大満足なのです照れ
 
 
 
話は変わりますが、昨日は仕事を休んで某乳酸菌飲料メーカー主催の工場見学に行って来ました音譜
アトピー肌の私が色々試してやっと巡り会えたのが、このメーカーの化粧水なんです。
定期的にこの乳酸菌飲料と、ちょっとお高い(私にとっては)化粧水を購入している私はお得意さんなんですよ~てへぺろ
 
他のお得意さんたち総勢40名のツアーに友人と一緒に参加。
大型バスに乗り、まずは工場見学。

いつも口にしている物がどうやって製品として出来上がっていくのか…。
その一連の製造過程を見る事ができて、とっても楽しかったです照れ


工場見学の後は、近くの温泉施設にバスで移動。
季節の会席料理をご馳走になりましたラブラブ
image全部じゃないけど、こんな↑感じ。
ゆっくり懐石を堪能した後は、出発時間まで友人とソファーに寝そべりアイスを食べたりのんびりお喋り。
主婦にとって上げ膳据え膳は何よりも贅沢キラキラ
久しぶりにゆったりとした時間を過ごせて幸せでした照れ

 

それでは、今夜ジョンソク君に会えるのを励みに今から晩ご飯を作ってきま~す


image

これ↑は眠っているジョンソク君ラブ←特に意味なし汗


今日も最後までお付き合いいただき有り難うございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

画像、記事諸々お借りしました。