力の強い女 ト・ボンスン 6話③ | よこりんノート

よこりんノート

大好きな韓ドラや日々の出来事を、ノートに書きとめるように始めたブログです。

image

6話③です。

 

ミンヒョクの実家からの帰り道。ミンヒョクが皆の前で結婚すると言った事に腹を立てるボンスン。

imageこれは契約違反だ!と怒るボンスンムキー

悪かったって言っただろう⁉︎お前もさっきの状況を見ただろう?』と、逆ギレのミンヒョク。

私が何故ですか⁉︎私がなぜ代表と結婚しないといけないんですか⁉︎

おい、俺だって嫌だぞ!

だからですよ!

父さんが俺に結婚させようとするからだろ!?うちの父さんが‼︎

いつの間にかミンヒョクまでヒートアップして、ボンスンと言い合いになってしまいます。

 

うちの母がこの事を知ったら、どんなに不快に思う事か!』とボンスンが怒鳴ると同時にジニから電話がかかって来ますびっくりimage

あんた、上手くやってるわよね⁉︎』と、いきなり尋ねるジニ。

ああ、お母さん。心配しないで。うちの代表さんはそんな人じゃないから。

何もないから心配するな…と言うボンスンに『未だに何もなくてどうするの⁉︎お酒でも飲ませなさい!絶対に、持たせた布団で寝なさいよ‼︎』と、自分の言いたい事だけ言って電話を切ってしまうジニ。

 

何が何でもミンヒョクとくっ付けようとするジニに呆れながらも『母が私の事を凄く心配して…』とミンヒョクに言うボンスン。

お母様は娘に、すご〜く過保護なんだなぁ!ま~ったく、そんなの(心配)は、いらないんだけど!』と嫌味っぽく言うミンヒョク。

 

ジニは何でボンスンに、あの布団で寝るようにしつこく言うのか不思議でしたが…7話でその謎が解けましたね!

 

 

 

翌朝、ボンスンの部屋に入るミンヒョク。 image

まだ、グッスリ眠っているボンスン。

image

何を思っているのか?ボンスンの寝顔をジ~っと見つめるミンヒョクラブラブ

image

しばらくボンスンの寝顔を見つめてから…imageimage思いっきり、ホイッスルを吹き『今日から特別な訓練を開始する。』と叫んでボンスンを起こします。 

 

 

ボンスンの力を確かめるという事で…まずは、ロッククライミング。

imageimage驚異的な速さで壁を登っていくボンスンガーンimage

一瞬で上まで登ってしまったボンスンに驚くミンヒョク。 

 

 

 

次は、タイヤ引き。imageimageまるでロープの先には何もついていないかのように、軽やかな足取りでミンヒョクの前を駆け抜けて行くボンスンびっくりimage

お前、何だ!?』と呆然とするミンヒョク爆笑

 

 

 

ギョンシム襲撃の件で、グクドゥから質問を受けるボンスン。image

ギョンシムの声が聞こえたから行ってみたら、男がギョンシムを鉄パイプで…。』と、事件の状況を話すボンスン。

すごく驚いただろう?それで、マスクを被ってたのか?』と、優しく尋ねるグクドゥ。

うん。顔がマスクで覆われていたんだけど…私は見たの…その目を。

お前と目が合ったのか?

その男が振り返って、私と目が合ったんだけど…怖かった。』と、男のマスクに覆われた顔を思い出して俯くボンスン。

でも、お前を見てすぐに逃げたのか?

ああ、私が大声を出したから。』と、犯人を蹴り飛ばしたとは言えないボンスン。

お前が大声を出したから逃げたのか?

えっ!?いえ…私が本当に声をすっごく大きく出したの。助けて下さい!って。凄く大きな声を…。それで…あの…』と、グクドゥに嘘をついているせいか、歯切れの悪いボンスン。

何となく腑に落ちない様子で考え込むグクドゥ。

 

でもね、グクドゥ。変な匂いがしたの。その人から。油みたいな匂いが。』と言うボンスンにどんな種類の油かを尋ねるグクドゥ。

どこかで嗅いだ事のあるその匂が何かを考えて…道路にアスファルトをひく時みたいな匂い!と思い出すボンスン。

アスファルト!?』とボンスンに確認するグクドゥ。

 

 

事情聴取が終わり、ボンスンを玄関まで送るグクドゥ。

image

何となくいつもと様子が違うグクドゥに気付いて『何かあった?気分が悪そうだけど?』と心配するボンスン。

 

 

ヒジが…他の人を好きになり始めたんだって。でも、おかしい事にあまり悲しくないんだ。』と言うグクドゥ。

そういうのって、最初は時間が経ってないから…時間が過ぎれば苦しくなるのよ。心配しないで、グクドゥ。ただ揺れてるだけよ。』と言ってグクドゥを見つめるボンスン。

 

少し 黙ったままボンスンを見つめるグクドゥ。そして…

image

俺たち…何で友達なんだろうな…?』 そう言って、じっとボンスンを見つめるグクドゥ。

驚いた顔でグクドゥを見つめ返すボンスン。

 

ふっと笑って『お前、あの代表の家で寝る時は必ず鍵を閉めろよ。アン・ミンヒョク代表は絶対にゲイじゃない!』と、話題を変えるグクドゥ。

image

ボンスンを待っていたミンヒョクに二人の会話が聞こえてきます。

 

忙しいでしょ!?早く戻って。私も行くから。

お前、気を付けろよ!何かあったら、分かってるよな!?』と言って部署に戻って行くグクドゥ。

 

 グクドゥと別れて、ミンヒョクの所にやって来たボンスンに

image

俺は警察が嫌いだけど、ここの警察は特に嫌いだ!』 と、怒ったように言って歩いて行ってしまうミンヒョク。

そんなミンヒョクの後姿を睨みつけるボンスン。

 

 

 

トボン洞を見回るペクタクの部下たちですが、その言動をかえって怖がる若い女性たち。

 

 

 

チルグの店に集まるご近所さんたち。image

ペクタクの部下たちを娘が凄く怖がってる…と訴えるご近所さん。

私が何とかする…。』と言うジニですが、誰かを待っているようです。

 

 

ボンスンの言いつけ通り、真面目に街のゴミ拾いをする不良たち。

image

そんな彼らの目の前にガムを吐き出すペクタクの部下。

 

さすがにチンピラたちを相手にする事はせずに『おじさんたち、俺たちに手を出さないほうが良いよ。この事を姐さんが知ったら、おじさんたち皆ただじゃ済まされないぞ!』と言って退散する不良たち。

 

 

一人で歩く女性を見つけて絡み始めるチンピラたち。

image

怖がって『助けて下さい!』と叫ぶ女性。

 

その時、彼らの前に現れた一人のお婆さん。

image

あっという間に三人の大きな男たちを次々に投げ飛ばし、やっつけてしまいます。

image

格好良くキメてみたものの、腰が痛くなるお婆さん爆笑

 

 

 

 

その頃、一人の男が頭痛薬を求めて薬局を訪れます。

image

よく眠れないと言うその男に『良かったら、私と一緒に教会に行きませんか?私も教会に行くようになってから、不眠症が良くなったんです。明日も早朝から教会に行くんですよ。』と声をかける薬局の若い女性。

最近、この辺りは危険でしょう?早朝でも危ないんじゃないですか?』と言う男。

神様が守ってくれる…と薬局の女性。

 

 

 

 

店を閉める時間になっても待ち人はまだやって来ず、心配するジニ。

 

すると、向こうからチンピラたちをやっつけたお婆さんが歩いて来ます。

それに気付いて『お母さ~ん!』と駆け寄るジニ。お婆さんはボンスンのハルモニでしたニコニコ

image

ハルモニと握手をしたチルグは、強い力で手を握られて苦痛に顔を歪めます。

その姿を見て『何でこんなに弱っちいんだ!?』と呆れるハルモニ爆笑

 

 

 

 

壁に作り付けられた額縁に、拉致した女性の写真を飾る犯人。

まだ何も飾られていない額縁のその数は、これから拉致されるであろう女性の数を意味するのか…?

image

犯人はボンスンが折り曲げた鉄パイプを見て腹を立てています。

 

バレエのオーナーの牢屋に入る犯人。

もう少し待て。俺が新しい友達を作ってやるから。』と言いながら女性の頬を撫でます。

泣きながら『お願いですから、家に帰して下さい。』と泣き叫ぶ女性を『家!?ここが、お前の家だ。』と言って殴ろうとしますが…その手でマスクを外し始めます。

image

マスクを取り、女性に顔を見せる犯人!薬局にいた男と同一人物ですガーン

 

そんなにブサイクじゃないから、ジニの予想はハズレましたね爆笑

 

 

 

その夜、グクドゥの言いつけ通りに部屋のドアに鍵をかけるボンスン。

image

ベッドに入って、グクドゥがくれたスマートウォッチを見ながらニヤニヤラブラブ

 

 

 

一方、ミンヒョクは何やら考え込んでいる様子。

image

image

今回の脅迫事件にペクタクが関わっている気がするのか…以前、病院で見かけたペクタクを思い出しています。

image

ペクタク…。』と、呟くミンヒョク。

 

 

 

 

 

早朝。薬局の女性が、まだ暗いトボン洞を教会に向って歩いています。

image

そして…どこからともなく後をついて来ていた男に、後ろから襲われてしまう薬局の女性。

 

 

 

 

 

 

ぐっすり眠るボンスン。

image

image

その時、ボンスンの部屋のドアを開けようとする音が…びっくり

ガチャガチャとドアノブを動かしているようですが、ボンスンが鍵を閉めていたので開かないドア。

 

 

 

そして…眠っているミンヒョクに、そっと近付いてくる人影。

image

首に刃物を突きつけられ、驚いて目を覚ますミンヒョク。

 

 

 

 

やっと6話終了ですあせる

グクドゥも自分の気持ちに気が付いたようで、三角関係が始まりそうですねラブ

ようやく犯人も顔を出し、ストーリーがどんどん進み出して面白さも倍増ですウインク

 

 

では、長文を最後までお付き合い頂いて有難うございましたニコニコ

 

 

 

 

画像お借りしました。