明日から始まる楽しみなドラマ『力の強い女 ト・ボンスン』 | よこりんノート

よこりんノート

大好きな韓ドラや日々の出来事を、ノートに書きとめるように始めたブログです。

トッケビ』が終わって『宇宙の星が』で癒され…次は何を楽しみにしよう⁇と考え中でした。
最近は史劇(ちょっと苦手)が多いし…ショボーン
楽しみに観てる『ボイスは凄く面白いんだけど…あまりに猟奇的なシーンが多くてガーン
image
観終わった後、ちょっと気分が悪くなるショック  ドキドキも無さそうだしえー?
でも、犯人が気になって…汗ストーリーは凄く面白いんだけどねウインク

と、言う事で今一番楽しみにしているのが
{81991CB7-A36B-4331-A07B-11464F6A39F4}

2月24日(金)11時から始まるJtbcさんの力の強い女 ト・ボンスン

最近、放送が終了した『力道妖精キム・ボクジュ』もそうだったけど、力が強い女の子が主人公です。 韓ドラって同じようなテーマが続いたりダブったりすること多い気がする汗

ストーリーは紹介記事によると…先天的に怪力を持って生まれたト・ボンスンが、見たこともないクレージーさが充満したアン・ミンヒョクと正義感に燃えるイン・グクトゥと出会いながら繰り広げられる三人の男女の力比べロマンス…だそうですびっくり

何のこっちゃ???という感じですが、色々と記事を読んでみると面白そうでニコニコ

 

 

まず、主人公のト・ボンスン。

image

演じるのは、一年ぶりにドラマ復帰するパク・ボヨンちゃん。

韓国ではボブリー(ボヨン+ラブリー)と呼ばれているそうですびっくり

ああ、私の幽霊さま』以来のドラマなのかな?面白いドラマでしたよね照れ

 

ボヨンちゃん演じるト・ボンスンが触れたものは壊れたり潰れたりするという…怪力を持って生まれた『純粋怪力女!?

ボンスンは高校生の頃からイン・グクトゥに片思いしているみたいですラブ

 

 

そして、男その一

image

パク・ヒョンシク(ZE:A)演じるアン・ミンヒョク。

女心を超えて、男心までくすぐる魅力の持ち主で、一風変わった考え方を持つゲーム会社『アインテク』の若きCEO。

ヒョンシク君は終わったばかりの『花郎』にも出演していましたね!

私は『家族なのにどうして!?』の時の彼にどハマリして、その頃はZE:Aにもハマってました音譜

 

 

男その二。

image

ジス君演じるイン・グクトゥ

警察大学出身の新米刑事、ツンデレ男。

社会正義は実現できると固く信じる原理原則主義者。

 

ジス君は大好きなドラマ『ページターナー』で初めて知りました。

全3話だけど、とっても良いドラマでしたキラキラトッケビの妹を演じたキム・スヒョンちゃんも出てました。

その時から、ジス君の事は『巨人の星』の姉ちゃんのように(分かるかな汗陰からそっと見守っていますお願い

 

 

話が逸れてしまいましたが、ポスターを見ると…
image
{86505907-A80F-4830-9437-C3DD2725849B}

デカイ男を軽々と持ち上げていますねびっくり

 

あと、ジス君の制服姿やラブ

{39284886-5658-427C-ACD0-16B4171B8DE1}

真剣なお顔があってキラキラ

 

 

何とびっくり

{63D6038C-C7BA-4B06-8B84-A0E76E13AC82}

男同士のドキドキまでガーン

 

そしてバックハグラブ

{511F5EA4-CCF6-4B19-BB24-3E20873C90E8}

と、思ったら…ジムでミンヒョクから力を調整するスキルのトレーニングを受けるボンスンだそうです爆笑

 

「男を制圧するほどの怪力を持っているが愛らしいボンスンと、傍若無人だが心だけは暖かいミンヒョクの胸キュンロマンス」って書いてあるから、ジス君は二番手男なのかな?贅沢ですね~照れ

 

そして、事件が起こって三人は同居生活を始めるそうですびっくりボヨンちゃんが羨ましいラブ

色々と記事を漁ってみると可愛いラブコメみたいですラブラブ

 

最近、期待はずれで視聴リタイアするドラマが多いので、始まってみないと分かりませんが…とっても楽しみにしているドラマです照れ

面白かったら、トッケビの合間に感想でも書きたいな~と思ってますビックリマーク

 

 

それでは、明晩の放送を楽しみにしつつ…頑張って働いて来ますメラメラ

 

 

最後まで読んで頂いて有難うございましたニコニコ

 

 

 

 

画像と一部記事お借りしました。