●手料理は心のシェルター☆ | 「グレイスフルマリッジ」代表カウンセラー・似鳥よーこりん 東京/札幌/苫小牧/北海道

「グレイスフルマリッジ」代表カウンセラー・似鳥よーこりん 東京/札幌/苫小牧/北海道

結婚3回、死別一回。波瀾万丈の人生を駆け抜けるマリッジカウンセラーが、クライアントさまの幸せのサポートに奔走する日々をつづったブログです☆

こんにちわ晴れ 
あなたの心とからだに
新しい循環を巻き起こす、

潜在意識活性
コーチ&セラピスト☆
似鳥陽子です天使



あんなに、飲みに行ったり
パーティ好きなわたしでしたが、
すっかり、おうちごはんの
ひとになりました。

たくさんの人と一度に接したり、
今のわたしの身辺状況を
ご存知ない方と接するのが、

気が張ってしまう
からかもしれません。。


「ちゃんと食べれてる?
 眠れてる??」

と、ご心配くださる
おもてなし上手な
友人の存在が
ありがたいです。。



お野菜たっぷりの
心のこもったお料理に、
綺麗にお掃除されたお部屋。




「口に合わなかったら
 捨ててもいいから!」

とおみやげにくれた常備菜を
鳥ハムに添えてみたり^^


豪華な外食とは、
いわば、アドレナリンのようなもの。

手づくりごはんのやさしさは
「気」を整えてくれること
しみじみ感じていますわ。。。