テレビのニュースやウエブで見かけるHonda Mobile Power Pack e:(着脱式可搬バッテリー)のリコールについてお知らせします。
ホンダからの案内では、「今回の措置対象品は法人様向けの販売のみとなり、一般のお客様への販売分に対象品はありません。」とのことです。
法人向けとは日本郵便やデリバリー業者さんなど、車両を複数台使用している企業さんの事です。
それらの企業さんには電話で、関わっているホンダ販売店から直接ご案内しています。
私も朝のニュースを見てびっくりしました。
きっと、ご利用中のお客様も心配されていることと思います。
皆様のMPP(Honda Mobile Power Pack e)が対象でないことは製造番号を調べると分ります。
製造番号は以下の様に確認出来ます。

対象範囲
型 式:UAHD
機種名:DM5026Z
対象の製造番号の範囲及:UAHD-1007000~UAHD-1019282
製作期間:令和4年1月11日~令和5年4月21日
対象の台数:12,258台
横輪では、EM1e:、ベンリィe,ジャイロe,キャノピーe等をお客様にご利用頂いています。
ベンリィeでは新たにリコールが発生しています。
ホンダはこれらの不具合を通して、更に安心してご利用して頂ける製品作りを目指すことと思います。
お客様にはご心配、ご迷惑をおかけしますが、リコールの実施にご理解とご協力をお願い致します。
ご応募お待ちしています。


