CBR250RRの納車前整備中です。
同時にETCの取付(JRM-21)もしました。
専用セットではなので、ETC本体の設置場所に迷います。
今回はピリオンシート裏側の書類入れにゴムバンド止めにしてみました。

ぴったり収まります。
*クイックシフターはクラッチレバーの操作無しにシフトアップ/ダウン可能(発進・停止を除く) になります。
また、長距離運転でのライダーのストレス低減にも貢献します。


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CBR250RRの納車前整備中です。
同時にETCの取付(JRM-21)もしました。
専用セットではなので、ETC本体の設置場所に迷います。
今回はピリオンシート裏側の書類入れにゴムバンド止めにしてみました。

ぴったり収まります。
*クイックシフターはクラッチレバーの操作無しにシフトアップ/ダウン可能(発進・停止を除く) になります。
また、長距離運転でのライダーのストレス低減にも貢献します。


