今日は10月1日土曜日です。
天気も良く、沢山のお客様にご来店頂きました。


新車の納車を4台
・PCX160(ホワイト)
・ADV150(レッド)
・クロスカブ110(くまモンバージョン)
・LEAD125(シルバー)


点検整備を7台


オプションの取付け(USB電源、スライドキャリアー)など3台


オイル交換、バッテリー交換、パンク修理などクイック4台


商談を2台(ご成約頂きました)


アルバイトのスタッフも含めて3名でご対応しました。
ありがとうございました。

嵐のような一日でしたが、

そんな横輪の状況をご存じのお客様から差し入れを頂きました。


名実ともに疲れが吹き飛びます。
ごちそうさまでした。

 

更新を通知する
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村