最近、特に今年は点検整備のご予約が増加しています。
お客様の点検整備に対する意識が高まっている現れと考えています。
点検整備によって、未然にトラブルを回避でき、長く快適にお乗り頂く事が出来ます。
今まで、ご予約は殆ど電話にてお受けしていました。
ところが、ご予約が多くなると問題も発生しています。
お店にとっては
・電話に出るのに作業を中断しなければならない。
・スケジュール表を確認するのに時間をとられる。
お客様にとって
・電話になかなか出ない。
・スケジュールの確認に時間がかかる。
・希望の日時に予約が取れない。
・営業時間内に電話する必要が有る。
遅れ馳せながら予約システムの導入を検討しています。
試しに、STORESの予約システムCoubicに横輪の予約サイトを作りました。
まだテスト段階です。
皆さんも試して頂き、ご意見が有ったらお知らせください。


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