訪問ありがとぉ照れ
 
CHICO with Honey Works
5 th anniversary Hall Tour 2019
LIVE 5’s ON ‼
 
今月6日火曜日参戦あしあと
 

 

Zepp Tokyo 行って来たよ音符

 

 

沢山のフラスタふんわり風船ハート

 

 

可愛いよねふんわりリボン

 

 

前回のLIVEブログでゆーたけど

今回5周年イベントだったから

絶対参戦したかったけど倍率高くてチケ当たらずあせる

 

諦められずに譲りますってのを探してたんだ

2200番台だったけど

譲ってもらえるだけでも有難いチュー

 

鎖那ちゃん、Gomさん、halcaちゃん、ゲストだし

ホント参戦できて嬉しかったぁルンルン

 

セトリ(お借りした画像)

 

 

今回もTourと同じく

最初から飛ばしてるセトリだったよ

 

平成バブルはGomさんとの絡みが毎回エロいw

 

鎖那ちゃんも2年前かなぁ

よくゲストで来てて、ロデオ

これ青春アンダースタンド、東京サマーセッション

ふたりのコラボがホント大好きで

久しぶりに聴けてめちゃ興奮したぁ爆  笑

 

今回、旗ふりふりホーリーフラッグなかったなぁ

ラブホイッスルとホーリーフラッグは

絶対セトリにあるイメージ

てか、なかったの初だよ??

今回は5周年記念イベだったしね

 

途中MC

リーダー 0ji がね、真面目な話しますって

チコハニ5周年を迎えて

決して当たり前じゃないんだ

LIVEできるのもみんながいるからできることだし

ホント感謝しています

(ちょっと忘れちゃったけどこんな感じだった)

 

せ~の~ Happy Birthday チコハニ~ルンルン

みんなで歌ってお祝い

 

いつも我慢して泣かないCHICOちゃんなんだけど

感極まって涙タラー

 

誕生日ケーキケーキ届いて「おめでとうハート

 

これからも応援するよラブ

 

ラストはやっぱイノコリ先生だったね音符

「先生!!」って盛り上がりましたw

 

この画像(CHICOちゃんTwitterより)

見るとまた参戦したくなるねラブラブ

 

 

バンメンのみなさんもお疲れ様でしたぁラブラブ

 

 

Zepp Tokyo は東京テレポート駅なんだけど

Venus Fort や 観覧車がみえるここ下差し「天気の子」の聖地

 

 

この橋も下差し

 

 

夜めちゃ綺麗キラキラ

 

 
 
LIVE終わったのも遅かったので
この日はタピってないよw爆  笑