訪問ありがとぉ照れ 
 
CHICO with Honey Works
5th anniversary Hall Tour 2019
LiVE 5's ON !!
 
20日土曜日参戦あしあと
 
 

 

神奈川県民ホールに行って来たよ音符

 

 

オープニングアウト・halcaちゃん登場

 

HORiZON、センチメンタルクライシス

2曲歌ってくれましたブルー音符

 

CHICOちゃん登場

hard衣装でかっこ可愛CHICOちゃんラブラブ

逢えてめちゃ嬉しい照れ

 

ツアー3公演目で仙台、北海道のセトリみてたんだけど

今回ね、中盤から後半に歌ってる曲を

前半に歌ってるから「えっ!」って思ってたんだよね。

 

だからどんな感じかなぁってめちゃ楽しみにしてました音符

 

MCでCHICOちゃんゆーてたけど

「今回、容赦しないよ」

最初っから飛ばす飛ばす爆  笑

 

2回目の衣装はアロハシャツに柄スカートで夏って感じ

「柄 ON 柄 ‼ 中々いない!」

ってゆーて笑ってたけど

それもまた可愛いかったラブラブ

 

アニメの主題歌「乙女どもよ。」

生で聴けて最高音符

 

 

「ラブホイッスル」

曲の前にみんなでホイッスルの練習

めちゃ盛り上がるからラブホイッスル好きなんだぁルンルン

 

てかね、ちと音ならないときあるからビビったアセアセ

新しいの買わないとw

 

「ホーリーフラッグ」

毎回CHICOちゃん客席まで来て歌ってくれるブルー音符

なので前列じゃないときは

近くまで来てくれるから後列の人達は楽しみで

旗ふりふり盛り上がるよラブ

 

アンコール

「アイのシナリオ」

クールで力強いその歌声たまらーんラブラブ

 

どの曲も、もちろん大好きなんだけどさ

自分にとっての思い出の曲

「アイのシナリオ」&「プライド革命」なんだよね音符

 

「世界は恋に落ちている」

 

全てはこの曲から始まった。「みんなが私を知ってくれた曲」

 

ついに今日のLIVEが終わってしまう。。。って

毎回思いながらこの歌を一緒に歌いながら

ペンラを左右にふりふり音符

 

ホント楽しい時間ありがとう照れラブラブ

 

 

バンメンのみなさんもお疲れ様でしたぁラブラブ

(お借りした画像です)

 

 

今回CHICOちゃんデビュー5周年

来月のZepp Tokyo で特別イベント!!

もち応募したよ。

やっぱキャパ少ないし倍率高くて当たらなかったえーんアセアセ

行きたかったよぉ。。。

諦めたくないけど無理だよね。。。

 

また次回を楽しみに待ちますラブラブ

 

 

神奈川県民ホールは中華街がすぐなんだよあしあと

 

 
いちごみるくいちごタピって旨っラブラブ