訪問ありがとぉ照れ
 
食べ歩きしよってことで
新大久保コリアンタウン行って来ましたぁあしあと
 
 

韓国料理、韓国コスメショップがいっぱいネイル

 

 

お昼はチーズタッカルビが食べたいねルンルンって

いっぱいお店があり過ぎて悩むあせる

 

地下で落ち着けそうな雰囲気だったので

こちらのお店に下矢印

 

image
 

チーズタッカルビナイフとフォーク

モッツァレラ&チェダーチーズ

チーズびろ~ん めちゃ旨チュー

 

 

ショッピングしながら喉も渇いたので

大好きなタピオカラブラブ黒糖ミルク

 

 

タピオカ飲んでたら「こんにちは」って

SOLUTION!(K-POP)新人??知らないんだけどアセアセ

LIVEフライヤーもらいました。

日本の舞台に挑戦する!って書いてある。

思わずパチッとカメラ がんばってね音符

 

 
やっぱここ来たらホットク、ハットク食べないとね。
お昼にチーズタッカルビ食べたから
「はちみつホットク」に!!
ポポホットク人気だから並んでGET。
おやきみたいな感じでハチミツがしみてて
熱々めちゃ旨です口笛
 
 

これこれ「綿菓子」下矢印

可愛いから食べるのもったいないよねあせる

だから買ってないけどw

 

 

歩き回って疲れたし

食べたかったサムギョプサルナイフとフォーク

夜ご飯はここに下矢印

 

 

鉄板の真ん中に穴が空いてて油が小皿に落ちる

 

 

定員さんが焼いてくれてお肉もカットしてくれます。

本場、韓国って感じ爆  笑 旨旨

 

 

またソウル市場に戻り

冷凍ホットク、ハットク買ったりうろうろw

 

一日中食べ歩きして、お腹いっぱいで

ハットク食べれなかったのが残念あせるって

思ってたんだよねぇ。。。

 

サムギョプサル食べてから2時間経ってたので

「あれ?食べれる?食べちゃう?帰る前に?」

 

「ポテトレーラハットク」チーズびろ~んw

 

下矢印

 

 

食べれたので大満足口笛

 

帰り電車なのに

冷凍ホットク②、ハットク⑤買っちゃったぁラブラブ

 

 

韓国コスメ、興味なかったんだけどさ

ピュアクレンジング、マーブルハイライター

それと気になってた炭酸バブルマスクを購入ネイル

 

 
コリアタウンめちゃ楽しいねラブラブ
また食べ歩きしよあしあと