今はマスク無しじゃ外出も出来ませんショボーン
私は本音を言うと…コロナウィルスの為よりも、風が顔に当たらないようにと言う気持ちが強かったですショック

でも町内で感染者が出た以上、油断出来なくなりました滝汗
早く終息してほしいですね。


ここ最近、副作用なのかただの育児疲れなのかわかりませんが、眠気が強烈ですチーン
少し横になると100%寝てしまいますzzz

なんだろう…休校&休園で24時間ずっと子供と一緒にいるからかなショック
母さんヘトヘトぼけー

私は今
テグレトール200mgを4回と、
タリージェ10mgを2回飲んでいます。

症状がなかなか良くならないので、薬の量を減らすこともできずえーん

術後から、ここ5ヶ月くらいずーっとその量を飲んでいて、副作用を感じることもあまりなく、時々ちょっと眠いな〜くらいだったんですがうーん

最近はとにかく眠い滝汗
寝ても寝ても眠いんですzzz

そして体がダルいチーン
あー疲れた。横になりたい。と常に思うぼけー

手に違和感があって、力が入りにくいような感じがすることもガーン
軽い痺れとかそんな感じなのかなぁ…えー?

手に力が入りにくいって言うのは初めてのことだったんですが、テグレトールの副作用で倦怠感、脱力感みたいなものはよくあるみたいです。

疲れてると副作用が出やすいんですかねアセアセ
痛みも出やすいです雷雷雷
しっかり休まなくてはガーン

あと気になるのは…

傷口付近が少しつっぱる感じがしますえー?
触るとジーンと痺れるような違和感があるのは術後からあまり変わらず目
少しは範囲が狭くなったかな〜くらいで。

とにかく、耳の後ろは触っても自分の頭じゃないような感覚ですガーン

当たり前のようにこの病気と付き合っていて、当たり前のように手術をしたけど、頭の中どーなってるんだろうガーン
いまさら(笑)