私はいま、1日に900〜1000mgのテグレトールを飲みます。

それでも痛みは抑えきれず、1日に何度か痛みが走り、食事のときも歯磨きのときも痛みとの戦いなのですえーん

先生に「1000mgは飲みすぎだなぁ…」って言われているので、減らす努力もしてみたのですが、減らすと夜眠れず、昼間は痛くて喋ったり食べたり出来ず、とても人間らしい生活が送れずチーン

先生は頭を抱え…「さっさと手術して治しちゃおう!!」とお願い
治してねお願い先生お願いよ流れ星

そこでふと疑問に思ったのですが目

テグレトールって、いつまで飲むのかな?
術後、徐々に減らしていくものなのかうーん
それとも麻酔から目覚めたらスパッと飲むのをやめるのか?えー?

こんなに多量に飲んでるテグレトールを急にやめていいものなのかはてなマーク
反動で痛みが出たりしそうで恐いぃ滝汗
術後も少しは飲むのかはてなマーク

手術を経験した皆様、参考までに聞かせていただけると幸いですちゅー