ハピバ☆ | ヨコ恋慕

ヨコ恋慕

関ジャニ∞の横山裕くんを恋い慕う主婦のブログ。
ただひたすら、「ヨコさんかっこいい」「ヨコさんかわいい」としか言わない溺愛&ポエミーなブログです…(^_^.)
2020年いきなりSnow Manにもはまってしまいましたが、こちらはゆったり応援中♪

 
 
おーくら、39歳のお誕生日おめでとう!!!!!
 
 
毎年言うけど、ほんまに歳をとるごとにますますいい男になっていくよね!
大きな身体に大きな心。
クレバーでしごできだけど、めちゃくちゃかわいいとこもある。
 
 
おーくらが「幸せ」と感じてくれることが、ファンの「幸せ」なんだから。
自分の為にも、生きて下さい。
 
明日のオンライン飲み会、楽しみにしてる~❤
 
 
 
 
TADDYと倉子ちゃんもおめでとう!
 
 
 
KIMMYから大好きな倉子ちゃんにお花のプレゼント♪
 
 
アリーナツアーとアルバムの発売も発表されたね!
エイター、忙しくなるぞー!