ハピバ☆ | ヨコ恋慕

ヨコ恋慕

関ジャニ∞の横山裕くんを恋い慕う主婦のブログ。
ただひたすら、「ヨコさんかっこいい」「ヨコさんかわいい」としか言わない溺愛&ポエミーなブログです…(^_^.)
2020年いきなりSnow Manにもはまってしまいましたが、こちらはゆったり応援中♪

 
ヨコさん、43歳の誕生日おめでとう!!!
 
 
 
奇跡の42歳が、奇跡の43歳に❤
 
 
衰えないどころか年々より美しくなっていく容姿は、内面が美しいから。
メンバー思いで家族思いでファン思い。
後輩や共演者の方々やスタッフさん思いの男気溢れる男。
 
ずっと好きでいさせてくれてありがとう。
日々惚れ直させてくれてありがとう。
これからもずーっとあなたを恋い慕っております!
 
 
 
 
うちのユウちゃんとKIMMYと横子さまもおめでとう❤
 
 
 
CANDY EIGHTちゃんとTADDYも一緒にお祝い♪
 
 
 
ヒナぼんからもおめでとう❤
 
 
母の日前で仕事忙しくって、ケーキ買いに行けなくて。
ダメ元で息子に電話して頼んだら、「ケーキ屋って、9時くらいまで開いてる?」
こりゃだめだーと諦めてたら、ちゃんとプレート付きで買ってきてくれた!!!
(ショートケーキ一個だけなのにお誕生日プレート頼むとか、無知ゆえの強さだなww)
 
「調べたらユウちゃん(ヨコさん)はメロンが好きっていうから、メロンのケーキ買ってあげたかったけど、イチゴしかなかった」んだって。
 
 
これからSUPER EIGHT TV見るねー♪
「約束」もちろん見るよん。
お誕生日に供給多くて幸せ❤