私の中に、エイトについていかないなんて選択肢はない。 | ヨコ恋慕

ヨコ恋慕

関ジャニ∞の横山裕くんを恋い慕う主婦のブログ。
ただひたすら、「ヨコさんかっこいい」「ヨコさんかわいい」としか言わない溺愛&ポエミーなブログです…(^_^.)
2020年いきなりSnow Manにもはまってしまいましたが、こちらはゆったり応援中♪

 

んだよ。おーくら。

 

 

いつだってエイトやジャニーズは私の生活の糧だし笑顔の元だし。

仕事や家庭が大変な時だって元気でいられるのはみんなのおかげなのよ❤

だから、ずっとついてくしエイトが辛いときは、もちろん全力で支えるからね。

 

 

もうすぐ20FES~前夜祭!

私はコニファーには行けないけど、お家で配信を楽しむね!

おーくらがこだわり抜いて作ってくれた、かわいいぬいたちと一緒にね。

 

 

 

 

会見見てジュリーさんの言葉に泣きました。

以前ヨコさんがテレビガイドPersonでこう言ってました。

「『アンタ、このままじゃダメだよ』って、ちゃんと怒られた。それが30歳ぐらいの時。そう言われたのが、俺の中ではすっごくデカかった」

「個別にそういう指摘をしてくれる。嫌われ役ができる人なんですよ」

 

今回も嫌われ役を引き受けて。

ジュリーさんって、まず担当したのが嵐だったでしょ?

それまでのジャニーズってデビューしたらいきなりどーん!って売れるってイメージだったけど、嵐はそうではなかったから。

「売れる」までに、どれだけ彼らが努力と研鑽を重ねてきたか。

そしてファンがどれだけグループに愛情を注いで彼らを押し上げてきたか。

身をもって知ってくださってたんだと思う。

 

 

ていうかさー、某記者さんよ。

「なんでジャニーズが売れてるのか?」

知りたかったら、どのグループでもいい、ひとつのグループに注目して。

映像見て、彼らの言動を一通り追ってごらん?

すぐにわかるから。

「ああ、だから人気があるんだな」って。

 

 

でなければ。

私のとこに来い。

いくらでも語ってやるよ?

「もういいです。よくわかりました!」って言ってもさ。

「何言ってんの?知りたいって言ったのあんたでしょ?」って、私の気が済むまで語らせてもらうけどね。(笑)