相変わらず予想の斜め上を行く人たち。(笑) | ヨコ恋慕

ヨコ恋慕

関ジャニ∞の横山裕くんを恋い慕う主婦のブログ。
ただひたすら、「ヨコさんかっこいい」「ヨコさんかわいい」としか言わない溺愛&ポエミーなブログです…(^_^.)
2020年いきなりSnow Manにもはまってしまいましたが、こちらはゆったり応援中♪

 
いやいやいや、びっくりなお知らせ。(爆)
 
 

 
「りぼん」にてキャンジャニちゃん漫画家!
誰が予想したよ?これ。
 
どういう漫画になるんだろう?
SNSではよく、キャンジャニちゃんの学園妄想見かけたりもしますけども。
 
 
エイトの漫画といえば、「ほんまに関ジャニ∞」と「おおきに関ジャニ∞」がありますが。

 

 

 

なんかもう、漫画化したくなっちゃうんでしょうかね?

この人たちのこと。

なんたってもう、二次的なビジュアルの持ち主達だからな!

 

 

グッズ届いたの❤

今ちょっと仕事の人事面で遠出できないので、フェスも前夜祭も行けないんですけどね。

うちわのビジュアルサイコー!

箱開けた瞬間に「かっこいいー!」って叫んだもん。

マジでこの人たちの顔が好きだわぁと最近しみじみ思います。

 

 

我が家では

KIMMYと倉子ちゃんの恋物語が進行中♪

 

キャンジャニちゃん達に私服作ってあげなきゃ。

布だけ集めて時間が過ぎてく…