グリル厄介のヨコさんはテッパン! | ヨコ恋慕

ヨコ恋慕

関ジャニ∞の横山裕くんを恋い慕う主婦のブログ。
ただひたすら、「ヨコさんかっこいい」「ヨコさんかわいい」としか言わない溺愛&ポエミーなブログです…(^_^.)
2020年いきなりSnow Manにもはまってしまいましたが、こちらはゆったり応援中♪

 

 

もはやこれは(城島リーダーと)ヨコさんの企画か。

鉄腕ダッシュ「グリル厄介」。今回もヨコさんのいいとこづくしでしたー!

 

 

 

今回はツマアカスズメバチ。

う…ハチってビジュアルが苦手。

しかしヨコさんのビジュアルは素敵♥

危険なハチにもひるまず、高い木にも臆せず登っていく男気!

 

 

そして前回のグリル厄介では見られなかった、タキシードヨコさんキターヽ(^o^)丿

麗しかったよね?麗しかったよね―――!?

 

 

 

…と、日曜にここまで書いて寝落ち。

何回これを繰り返すんだか。(^_^.)

 

 

 

 

しかしこの一週間、テレビ見てるとむっちゃ関西ジャニーズ出てるんですよ。

昨夜のダウンタウン浜ちゃんの「ごぶごぶ」はWESTの淳太と神ちゃんだったし。

浜ちゃんがしっかり二人の名前覚えてるのも、ちょいちょいエイトの話題が出てくるのも嬉しい。

そしてやっぱり淳太は知名度高いですね!情報番組むっちゃ出てるからね!

ジャニーズに興味無い友人のお母さんも、淳太の事は絶賛してるらしいですし。

 

 

そしてAぇ!の新番組、「THE GREATEST SHOW-NEN」(ショーマンじゃなく少年、ね。ジャニらしい!)が予想どおりめっちゃ面白くて興味深い番組でした!

これはいずれきちんとレポ書きたい!寝落ちしなければ。

 

 

 

関西ジュニアに限らず、最近はジュニアくんたちのお仕事の情報がいっぱい入ってきてますよね。

ジャニヲタ大忙しです。

私個人の意見としましては、今ほど「ジャニーズ安泰やな!」と思う時はありませんでしたよ。

いい子がいっぱい揃ってる。

そして、ジャニーさんから教えを受けた先輩たちが、後輩の育成に力を注いでる。

我が愛するヨコさんもその一人である事が非常に誇らしいです!

 

 

さ、仕事行ってきまーす!

今日発売のan・anはだて様♥