いや辛いじゃん!!! | ヨコ恋慕

ヨコ恋慕

関ジャニ∞の横山裕くんを恋い慕う主婦のブログ。
ただひたすら、「ヨコさんかっこいい」「ヨコさんかわいい」としか言わない溺愛&ポエミーなブログです…(^_^.)
2020年いきなりSnow Manにもはまってしまいましたが、こちらはゆったり応援中♪

 

 

 

有吉ゼミのだて様にきゅんきゅん~♥

ド新規なワタクシ、あんなに必死なだて様初めて見ました!

 

 

自称「痛覚の無い男」なはずなのに、激辛青唐辛子を食べた途端に身震いして涙目になって。

「いや辛いじゃん!」ってちょっと甘えた口調になったところに激萌え!

かわいいーーーーー!!!って叫んじゃいました!

 

 

でも頑張って食べ進めて、制限時間まであと残り2分。

「12歳の時に事務所に入ったんですけど、ジャニーズジュニアを14年。

悔しい思いをしたり焦ったりもしたんですけど。今年の1月にやっとデビューさせていただいたんですよ。

やっとこうやって地上波のテレビに映れるので、

俺の生き様、見ててください!

って、怒涛の追い上げで完食した姿、最高に格好良かったです!

 

 

私って負けず嫌いな人が好きなのかな。

そしてきっちりやり遂げる人が好きなのかな?と思った次第。

 

 

 

 

そして「KISSIN' MY LIPS/Stories」、Billboard初週売り上げ93.9万枚おめでとう!

いやすごい数字よ、これ。

確実にファン増えてるんだなぁって思う。

 

 

先週約1年ぶりに前の会社の同僚2人と晩ご飯食べたんですが。

そのうちの一人、亮担ちゃんとその娘がいつのまにかスノにハマって、エイトと掛け持ちになってました。(笑)

もう一人の元同僚は娘がセクゾとキンプリのファンなので、少クラとかは見てて。

「Snow Man?ラウールとあべちゃんはわかる。あ、あとだて様もわかる!最近よくテレビ出てるよね?面白いよね、あの人」って♪

KISSIN'の宣伝でバラエティ出まくってただて様。

ちゃんと視聴者の印象に残ってるよー!

 

 

 

昨日のYouTubeFanFestも格好良かったね!

特に曲間のD.Dのフレーズが流れて衣装が変わるとこの演出!

スノの周りはクリエイターとかスタイリストとか、最高にセンスのいい人達で固められてるんだろうなぁ。(さすがエイベックス…)

 

 

ネット記事で昨日のFanFest、日本ステージが一番視聴者数が多かったとありました。

ただ、「なぜこんなに盛り上がったのかはわからない」って。

そんなん、Snow ManとSixTONESが出演してたからに決まってるやん!

この2つのグループの人気が上昇してる証拠やんねぇ?

なんで「わからない」んだろ?

 

 

さてさて、明日のスノは「うたコン」出演ですよ。

毎週うちの母が見てるこの番組。

明日は少年隊の曲をやるの?「仮面舞踏会」かな?わくわく。

去年の「音楽の日」、録画予約せずにリアルタイムで見てて、スノの「仮面舞踏会」見た瞬間に録画ボタン押した思い出。

またあのキレッキレのダンス見れるのが楽しみだわ♪

 

 



追記:

今番組ブログ見たら、「まいったネ今夜」やるって!

え?あのジャジーでお洒落な曲?

これは必見だぁ!