すっかり忘れてた! | ヨコ恋慕

ヨコ恋慕

関ジャニ∞の横山裕くんを恋い慕う主婦のブログ。
ただひたすら、「ヨコさんかっこいい」「ヨコさんかわいい」としか言わない溺愛&ポエミーなブログです…(^_^.)
2020年いきなりSnow Manにもはまってしまいましたが、こちらはゆったり応援中♪

 

 

 

 

予約していた「破門 ふたりのヤクビョーガミ」ブルーレイが届きました!

メトロック以降浮かれに浮かれまくっていたので、すっかり忘れてたわ~。

 
 
 
金ピカピカピカキラキラ

IMG_20170620_233324709.jpg

 

 

 

写真撮りづらい…

ファイルの裏面がかわいい♪

IMG_20170620_234011666.jpg

 

 

 

 

 

そんで今、偶然「イガイ星人ジャパパパーン」のCM見れた!

IMG_20170620_233324780.jpg

眼鏡ヨコさんハート

 

 

ヨコさんと出川さんが「イガイ星人ジャパパパーン、イガイ星人ジャパパパーン、イガイ星人…」って何回も言ってて、「途中言えてないし!」「変なクセの指折りやめてもらえます?」ってやってた!かわいかった!

前回、予想してたのと大違いにヨコ担にオイシイ番組だったから、今回も期待!

 

 

 

ヨコさんまみれいしし

シアワセな事よa