ON異常犯罪捜査官 藤堂比奈子 最終回 2016.9.6 | ヨコ恋慕

ヨコ恋慕

関ジャニ∞の横山裕くんを恋い慕う主婦のブログ。
ただひたすら、「ヨコさんかっこいい」「ヨコさんかわいい」としか言わない溺愛&ポエミーなブログです…(^_^.)
2020年いきなりSnow Manにもはまってしまいましたが、こちらはゆったり応援中♪

 

とうとう最終回を迎えてしまいました、「ON異常犯罪捜査官 藤堂比奈子」

では最後の、美しい東海林先輩のオンパレード。

 

 

 

怖いけど絵面が美しすぎる二人。

 

 

 

人殺しに対する怒りの表情。

 

 

 

 

林遣都くん、当たり役でしたね。

失礼ながら、こんなに上手い役者さんだと思ってませんでした。

 

 

 

 

「殺すんじゃねぇぞ。そっち側に行っちまったら、絶対に許さねぇからな。おまえのこと信用してる人間のこと裏切るんじゃねぇよ!」(号泣!)

 

比奈子&東海林先輩ピーンチ!と思ったら……

 

 

 

 

倉島先輩ーーー!

いやぁもう、イケメン乱舞、イケメン乱舞!!!

 

 

 

「いや…お前が、泣くなんて…」

うろたえてる東海林先輩、かわいいきゃっ

 

 

 

ひとつの事件が終わって、また次の事件。

「刑事の仕事の始まりだ!」

再び刑事としての毎日が始まる

 

 

 

いやぁ、登場人物みんなにちゃんと見せ場があって、きれいにまとまった最終回でしたね!

ほんまに面白いドラマでした!

反響も大きかったみたいだしね!

 

 

ヨコさん、三か月弱、お疲れさまでした!

二年ぶりの連ドラ、やっぱり回を上げるごとに演技もビジュアルも上げてきてくれたね!

毎週火曜日が幸せだった~~ハート

 

 

 

 

 

そして、ウェブのOFFも終了ですね。涙

あの連載読んでると、ヨコさんをすごく身近に感じられて幸せだったな~♪

ヨコさんて、こちらからの想いを一方通行のままにはしない人ですよね。

ちゃんと「通じてるで」って、思わせてくれる。感じさせてくれる。

ほんまに「好きでよかった!」って思わせてくれる人ですハート

 

 

 

さて、明日から東海林先輩ロスに陥るのかしら?

いや、私が好きなのは東海林先輩の中の人だから大丈夫だな。笑い