釣り大会を開催しました! | 株式会社ヨコレイ OFFICIAL BLOG

株式会社ヨコレイ OFFICIAL BLOG

『お客様へ貢献する 設備のコンビニエンス・カンパニー』

こんにちは。安全衛生協力会事務局のアリイです。

今回は9/25(日)に開催しました第16回ヨコレイ安全衛生協力会釣り大会の模様をお送りします。

秋雨前線と次から次に発生する台風の影響により長雨が続いておりましたが、当日は奇跡的に天気に恵まれました!!




集合時間には小雨が降っていましたが、船に乗り込む時は曇り空に・・・

さて、早速釣り開始です。 アジ君のご機嫌はどうかな???




開始早々からポツポツと釣れ始めました~ニコニコ

正直、内心ホッとしました(笑)




ダブルでも釣れ出しましたアップ




雲の間から久しぶりの青空が見えてきました♪





和気あいあいとした雰囲気に見えると思いますが、

1投ごとにヒットする時間もあり結構忙しかったりします(釣れてる写真が少ない言い訳です・・・)




ビッグサイズも釣れました~~音譜




サイズが大きくなるとアタリも力強くやり取りも楽しいですね~




途中、船中を回ってクーラーの中を見させてもらいました。




多くは語りませんが、前回の釣り大会は悲惨でした。。。(T_T)

今回はリベンジを賭けた釣行だったので少し不安もありましたが、みんな釣れてよかったぁ~チョキ




もう、入らないですね~~(#^.^#)




三春丸さんは船宿に戻ると天ぷらを振る舞って下さいます。




野菜天ぷらの他、揚げたてのアツアツホクホクのイカ・アジ・キスもニコニコ

美味しい天ぷらを頂きながら表彰式へ




大物賞は神奈川日立空調のアベさんと




初参加ながら大きなアジを釣り上げた、深沢設計のキグレさん(左)

敢闘賞の私の娘(右)




外道賞はこちらも初参加の神奈川保温工業のサトウさんと

ヨコレイのキタウラさん。。。(ゴメン写真ありませんでした・・・)




敢闘賞もう一人はヨコレイのオオヌキさん



今回は天気にも釣果にも恵まれ、本当に楽しい一日を過ごすことが出来ました!

次回は来年の春頃に開催する予定です。

近くなりましたら案内申し上げます。皆さんのご参加をお待ちしております。




ヨコレイ安全衛生協力会 

事務局 T.アリイ