ヨガマット買っておうちスタジオでちゅ~! | rakuのつぶやき日記

rakuのつぶやき日記

60歳からはじめるインターネット生活・・
いろいろ挑戦したいでちゅ~!

 

 

 

 

読者の皆様 おはようでちゅ~!ラブラブ

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 
 
 
 
グロングのヨガマットが 金曜日の夜届いたでちゅ~!ウインク
image
 
 
 
 
4月にストレッチポール買ったので同じ色に。照れ
image
image
 
 
 
 
昨日初めて使ったでちゅ~!ラブラブ BBAプロレスラ―体型・・
 
スタジオが華やかになったのは 好きな色やからでちゅ~!ラブラブ
 
 
 
 
 
 
やっぱり 滑らないのでやりやすいでちゅ~!チョキマット2枚ひきたいわ~
 
 
 
 
ユーチューブ先生とやってまちゅ~!滝汗 無料やし・・
 
 
 
あ~しんど ポールも疲れまちゅ~!ニヒヒストレッチしてるで・・
 
 
 
 
 

昨日午前中1時間したら 午後はストレッチだけ・・ニヒヒ全体写真昨日撮ってない~

image

10年前の抗がん剤 放射線で最後は歩くのも困難に・右足が後ろにまがらない~びっくり

 

 

 

 

 

右足の太もも筋膜 この1ヵ月でだいぶ効果が・・これでマッサージしてまちゅ~!照れ

image

 

縫製工場定休日 やる気ない~チーン

 

 

 

 

 

 

ネットのWiFi もう一つ注文しようと思ったけど やめたでちゅ~!ウインク

 

 

 

 

 

 

昨日は アメブロでアクセスが 急上昇ポーンにゃんにゃろう~

 

 

 

 

 

アメブロアクセスがあるのに‥今日も人気記事からはずれてまちゅ~!えーん幽霊か~

 

 

 

 

 

今日も良い日を おすごしください!

 

きょうもたのちくあちょびまちゅ~! 

アリガチュ~!ヤッポ~!
応援ポチが ブログ書くのに 励みになりまちゅ~!

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへ 

いつもayaしてもらってる読者さんありがちゅ~!

ブログの無断転載お断りします!