しいたけ栽培始めましたでちゅ~! | rakuのつぶやき日記

rakuのつぶやき日記

60歳からはじめるインターネット生活・・
いろいろ挑戦したいでちゅ~!

 

 

 

読者の皆様 おはようでちゅ~!ラブラブ

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 
 
 
 
10年ぶりに しいたけ栽培しまちゅ~!音譜
 
 
 
 
 
 
3種類のセットが欲しくて‥あら~売り切れ・・ショボーン
 
 
 
 
 
 
1つだけ注文 木曜日 夕方に届いたでちゅ~!ラブ1300円
image
 
 
 
金曜日の朝 封を開けて・・水につけて・・ニヤリ暗い所に・・
image
500円出したら プラの容器がついてるけどケチったてへぺろ
 
 
 
 
 
翌日 土曜日朝 昨日少し出てきたでちゅ~!びっくり
image
1階に行くのが楽しみ・・1週間で食べきれないぐらいに・・チョキ
 
 
 
 
 

追伸! 今朝8時の椎茸の様子でちゅ~!ニコニコ
image
 
 
 
これは10年前のでちゅ~!チュー
きのこ
 
 
 

10年前 PC買っても 使い方がわからず 文字が打てなくて・・

 

 

 

 

 

丁度 5月頃 椎茸キッド買って・・

 

 

 

 

 

毎日 SITAKEGADEKITA~と 文字打つのに・・2時間もかかってチュー

 

 

 

 

 

ローマ字の大文字小文字が分からなくて・・アホ・・びっくり

 

 

 

 

 

1ヵ月したら 上手になったでちゅ~!それで。。アホブログでちゅ~!

 

 

 

 

 

今はコメントも消してるけど rakuのファンは 何故か先生が多くにゃんにゃろう・・・

 

 

 

 

 

今はしらんけど・・自分勝手に書いてまちゅ~!滝汗

 

 

 

 

 

コロナも怖いけど アホも怖い~叫び

 

 

 

 

 

 

怖い物知らずでちゅ~!照れアホやから・・滝汗

 

 

 

 

 

今日は娘の45歳の誕生日おめでとう!

 

 

 

 

アホ親が育てたのに 子供は親孝行!ニコニコ

image

母の日に ストレッチクッション買ってくれたでちゅ~!チョキ昨日初めて使った・・

 

 

 

 

今日も良い日を おすごしください!

 

きょうもたのちくあちょびまちゅ~! 

アリガチュ~!ヤッポ~!
応援ポチが ブログ書くのに 励みになりまちゅ~!

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへ 

いつもayaしてもらってる読者さんありがちゅ~!

ブログの無断転載お断りします!