テレビの裏側の秘密でちゅ~! | rakuのつぶやき日記

rakuのつぶやき日記

60歳からはじめるインターネット生活・・
いろいろ挑戦したいでちゅ~!

 

 

 

 

 

 

読者の皆様 おはようでちゅ~!ラブラブ

 

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

image
 

 

 

一昨日1階のTVを 入れ替えしたでちゅ~!音譜

image

17年前は 液晶TVの出始めやったでちゅ~!高かった・・

 

 

 

 

今は2階の防犯カメラのモニター これは息子が買ってくれたでちゅ~!ニコニコ

 

 

 

 

アンテナつけて 壁につけようとしても 無理で・・ガックリ

 

 

 

 

上に置いたら 線がぐちゃぐちゃやし・・それで‥足つけたり外したり・・

image

穴が見えまちゅ~!びっくり

 

 

 

 

壁掛けのジョイントないねん・・ショボーン

 
 
 
 
それで・・ねじの位置も上にしたけど‥無理で・・キョロキョロ

 

 

 

 

TVの足のねじはずしたのがTVの背中に 入ってたので ねじって・・びっくり 

 

 

 

 

クッションのひもで くくって 壁にぶら下げたでちゅ~!ゲッソリ

 

image

 

TVの裏側の秘密でちゅ~!ニヒヒニヤリへそくりいれとこうかなぁ~

 

 

 

 

爺やんは最近 買い物はしてくれるけど音譜

 

 

 

 

家の事は何もしない・・。ムキー

 

 

 

 

今日で 買い物 散歩も出ない暮らし13日目 明日か明後日 買い物に行くか悩みちゅ~!ニヤリ

 

 

 

 

備蓄はまだあるけど・・ベジダブル 生クリーム かたくり ウインナー・・・・・プンプン

 

 

 

 

阪急 阪神バスの3ヵ月定期 ほぼ2ヵ月使ってないで終わった~びっくり

image

阪神になってるけど 阪神阪急バス乗り放題でちゅ~!もう買うことないかも?

 

 

 

 

今日も良い日を おすごしください!

 

きょうもたのちくあちょびまちゅ~! 

アリガチュ~!ヤッポ~!
応援ポチが ブログ書くのに 励みになりまちゅ~!

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへ 

いつもayaしてもらってる読者さんありがちゅ~!

ブログの無断転載お断りします!