レジでおじさんが割り込んだので注意したでちゅ~! | rakuのつぶやき日記

rakuのつぶやき日記

60歳からはじめるインターネット生活・・
いろいろ挑戦したいでちゅ~!

 

 

 

 

 

 

読者の皆様 おはようでちゅ~!ラブラブ

 

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 
 
 
 
一昨日 空いてる時間に業務スーパーに自転車
 
 
 
 
急いで買い物 なぜかレジが混みだしたでちゅ~!チーン
 
 
 

 

6人ぐらい待って・・2番目になった時・・ウインク次がレジやのに・・

 

 

 

 

 

おじさんが rakuの前に入ったでちゅ~!後も沢山並んでて・・

 

 

 

 

 

小声でおじさんに 並んでます~と言うたでちゅ~!rakuは 普段無口

 

 

 

 

 

無視するので・・後の方と 目で合図して・・目

 

 

 

 

 

大きい声で・・皆並んでるんです~と‥言うたら チーン

 

 

 

 

ぶつぶつ言いながら隣のレジに・・チョキ

 

 

 

 

かご見たら・・商売してるみたいな食材・・パンチ!常習犯・・

 

 

 

 

 

普段やったら 泣き寝入りするけどキョロキョロ 

 

 

 

 

後の方も スカットジャパンしたでちゅ~!チュー7~8人後に味方が・・

 

 

 

 

 

もしかしたら・・ホワイトヘアが 効果あったのかも?チョキ

 

 

 

 

 

自粛生活やけど・・今日も工事 家に居るのが辛い・・ムキー

image

昨日も 2階にいると 家が・・ぐら~ぐら~遊園地にいるみたいでちゅ~!ゲロー

 

 

 

 

1階の空き部屋を・・模様替え・・昼から5時までは1階生活・・チュー

image

うるさいから耳栓したらTV見れないし・・頭目が痛くてPCも・・しんどい~ガックリ

 

 

 

 

今日も良い日を おすごしください!

きょうもたのちくあちょびまちゅ~! 

アリガチュ~!ヤッポ~!
応援ポチが ブログ書くのに 励みになりまちゅ~!

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへ 

いつもayaしてもらってる読者さんありがちゅ~!

ブログの無断転載お断りします!