滅入り苦しみます(メリークリスマス)でちゅ~! | rakuのつぶやき日記

rakuのつぶやき日記

60歳からはじめるインターネット生活・・
いろいろ挑戦したいでちゅ~!

 

 

 

 

 

 

読者の皆様 おはようでちゅ~!ラブラブ

 

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

自分にクリスマスプレゼント、買う?買わない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

自分にプレゼント買ったでちゅ~!ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

手遅れやけど 美顔器・・ラブ気合で買った・・。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16日(月) 朝家政婦して 昼から梅田のジムの予定やけど ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爺やんのモラハラで・・気分が悪く・・踊れないでちゅ~!プンプン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅田から 15分でUSJに‥散歩でちゅ~!他行くとお金使うし・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハリーポッターのツリー出来た時から行ってるけど初めてみたでちゅ~!ニヤリ

 

 

 

 

昼みても ライトがないので・・キョロキョロ

image

毎年夜に行ってたけど 寒くて 今年は無理かも目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハリーポッターの ゲートでちゅ~!

 

 

 

 

 

冬見たら ええけど 夏は・・びっくり変な感じ・・

 

 

 

 

 

ぶらぶらしてたら・・ウインク

 

 
 
 
 

気分が晴れ モンスターライブ見る事に・・目

前から4番目の席で久しぶりに 少しだけビデオ撮ったでちゅ~!ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15年見てるけどあきない・・同じ役でも人が違うから・・ラブ

image

 

 

 

 

 

 

 

爺やんは 自分がモラハラしてると思ってないでちゅ~!チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TVで〇医師のモラハラの放送見て・・滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは あかんで~と・・言うてるプンプン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

rakuは 心の中で お前がしてるがな~グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滅入り苦しみます(メリークリスマス)でちゅ~!クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

 

 

次の更新は・・??

 

 

 

 

今日も良い日を おすごしください!

 

きょうもたのちくあちょびまちゅ~! 

アリガチュ~!ヤッポ~!
応援ポチが ブログ書くのに 励みになりまちゅ~!

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへ

いつもayaしてもらってる読者さんありがちゅ~!

ブログの無断転載お断りします!