読者の皆様 おはようでちゅ~!![]()
台風被害に合われた皆様に・・お見舞い申しあげます。
昨年の6月に 腰に痛みが 変形すべり症やったでちゅ~!![]()
1ヶ月ジム休んで リハビリしたけど・・
リハビリも痛くて・・
通うのも苦手なので ![]()
婿様が運動したほうが良い~と 痛みどめ飲みながら踊ってたでちゅ~!![]()
昨年11月 ボディメイクシートスタイル買ったでちゅ~!![]()
椅子買える値段なので 勇気いりまちゅ~!
楽天で![]()
今年の6月頃から 腰が・・・寝るのも楽になったでちゅ~!
今は 痛みも少なくなって お天気の悪い日は腰が少し重い・・ような・・
がんが転移して 腰にきたのか~と 1人で悩んでたでちゅ~!![]()
PCするのに 姿勢が悪いので 早く買えば良かったでちゅ~!![]()
ボデイメイクシートはraku個人の感想なので 皆様に合うかはわからないでちゅ~!![]()
お昼ご飯は 毎日適当でちゅ~!
昔は 爺やんケチャプ料理食べなかったけど 今は美味しいと・・
わしは嫌い いうてないと いいまちゅ~!![]()
食べながら今日のランチは800円やな~と お金頂戴~いうたら・・![]()
はい 800円と エア~でくれまちゅ~!
仮想通貨か~
電子マネーにしてくれ~言うたでちゅ~!![]()
今日も良い日を おすごしください!
きょうもたのちくあちょびまちゅ~!
アリガチュ~!ヤッポ~!
応援
が ブログ書くのに 励みになりまちゅ~!
いつも
してもらってる読者さんありがちゅ~!
ブログの無断転載お断りします!






