猛暑に夏鍋食べ放題でちゅ~! | rakuのつぶやき日記

rakuのつぶやき日記

60歳からはじめるインターネット生活・・
いろいろ挑戦したいでちゅ~!

 

 

 

 

 

 

読者の皆様 おはようでちゅ~!ラブラブ

 

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

今年から 子供が食事ご馳走してくれまちゅ~!拍手1月 5月 8月・・

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
前から 言うてくれてたけど 爺やんが動かなくて・・アセアセ
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
お嫁ちゃんはお仕事・・音譜婿様お嫁ちゃんがいいから お金も出してくれまちゅ~!拍手
image
 
 
 
 
 
呑み食べ放題でちゅ~!びっくりお寿司・・単品が・・どんだけ頼むねん・・
image
この後は 食べるのが必死で写真ないねん・あせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
猛暑に しゃぶ鍋は元気もりもりでちゅ~!ラブ
image
 
 
 
 
 
かなり注文して食べ過ぎたでちゅ~!ラブ
imageimage
 
2時間たっぷり食べて・・ラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
raku宅で ゲームでちゅ~!それが~ポーン
image

 

扇風機出してたのに スイッチが入らなくて・・・ムキー壊れてた~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クーラーあるけど・・人数多いと・・暑い・・・えーんアチチ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ休むとなかなか書けなくて・・指が猛暑でとろけてまちゅ~!チュー

 

 

 

 

 

 

 

今日も良い日を おすごしください!

 

きょうもたのちくあちょびまちゅ~! 

アリガチュ~!ヤッポ~!
応援ポチが ブログ書くのに 励みになりまちゅ~!

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへ

いつもayaしてもらってる読者さんありがちゅ~!

ブログの無断転載お断りします!