夫婦でボランテァしたでちゅ~! | rakuのつぶやき日記

rakuのつぶやき日記

60歳からはじめるインターネット生活・・
いろいろ挑戦したいでちゅ~!

 

 

 

 

 

 

読者の皆様 おはようでちゅ~!ラブラブ

 

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 
 
 
 
 
 

昨日朝から雨・・娘宅の帰り 歩いてスーパーに音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーモンが 特価でちゅ~!ウインクサーモンもっと買えばヨカッタ~!ショボーン

image

 

 

 

 

 

ぶりも200円びっくり歩きなので 重いものは買わない・・合格

image

 

 

 

 

ぶり煮も うまうまでちゅ~!音譜

image

 

月曜日 爺やんの友達が 財布ひらったでちゅ~!びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行く時間ないから 行って~と 頼まれ派出所に・・びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金は入ってないけど 免許書 カード他入ってたみたいでちゅ~!うーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面倒なので 権利放棄して連絡もいらない~と音譜

image

 

 

 

 

 

火曜日 rakuは夕方ダンス行くのに バスを降りたら・・音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阪急の前から JRに行く信号で 車椅子の方が びっくり動けない~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段きずかないけど 見たら 目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平坦な道と思ってたら 少し段差が・・・びっくり普段下見ないで歩いてた・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

押しましょうか~と 言うたら うなずいたでちゅ~!クラッカー65歳ぐらいの男性・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車椅子を押して 人ごみの中 信号渡ったら音譜 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JRの改札口に 行きたいというので そこまで押してあげたでちゅ~!ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰り 爺やんに言うたでちゅ~!音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は 夫婦でええことしたなぁ~と ほめあったでちゅ~!ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金持ち違うけど 安くて美味しい物食べて幸せでちゅ~!ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も良い日を おすごしください! 

 image

きょうもたのちくあちょびまちゅ~! 

アリガチュ~!ヤッポ~!
応援ポチが ブログ書くのに 励みになりまちゅ~!

    にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ

 

いつもayaしてもらってる読者さんありがちゅ~!

ブログの無断転載お断りします!