箕面スパーガーデンで吉本・大衆演劇見たでちゅ~! | rakuのつぶやき日記

rakuのつぶやき日記

60歳からはじめるインターネット生活・・
いろいろ挑戦したいでちゅ~!

 
 
 
 
 

 

読者の皆様 おはようでちゅ~!ラブラブ

 

  

 

 

 

 

 

 

昨日のつづきでちゅ~!アメブロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箕面観光ホテルで ランチバイキング食べてマジで!? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箕面スパーガーデンで1日遊んだでちゅ~!本当

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吉本のマルセイユの漫才が面白くて・・大笑いでちゅ~!すごい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もりやすバンバンビガロは 前にも見たでちゅ~!本当撮影禁止やねん・・

image

ジャズナイトも 居たかったけど 遅いので・・・えらいこっちゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

剣戟はるこま座〔不動倭〕でちゅ~!きゃー

image

 

 

 

 

 

 

ショーの時は 写真OKやねんけど 見てて撮ってないでちゅ~!本当

image  image
 
 
 
 
帰りは お見送りしてくれたでちゅ~!凄く上手やったでちゅ~本当
image
 

 

 

 
娘家族は 先に帰ったので 夜景見て星空キラキラ星夜の街
 
 
 
 
ナイターは安く入れまちゅ~!星空キラキラ
 
 
 
阪急電車で帰ったでちゅ~!阪急1000系

 

 

 

 

今日も良い日を おすごしください!

 rakuのつぶやき日記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうもたのちくあちょびまちゅ~! 

アリガチュ~!ヤッポ~!
応援ポチが ブログ書くのに 励みになりまちゅ~!

   

いつもayaしてもらってる読者さんありがちゅ~!

ブログの無断転載お断りします!