ダイソースキコ68歳 カード入れ又買いまちゅ~! | rakuのつぶやき日記

rakuのつぶやき日記

60歳からはじめるインターネット生活・・
いろいろ挑戦したいでちゅ~!

 

 

 

 

 

 

読者の皆様 おはようでちゅ~!ラブラブ

  

 

昨日のつづきでちゅ~!〔昨日の朝全部かくつもりやったけど 寝すぎて 1日だるくて 引き篭もり〕

 

 

 

 

 

 

 

それが 一昨日初めてのパスケースで バスに乗って使ったら・へ?

image

 

 

降りる時 カードはずしてください 言われたでちゅ~!なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乗る時は 普通に乗れたでちゅ~!あちゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏に ピタパのカードを 入れてると やっぱりだめみたいでちゅ~!こらっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心配はしてたけど・・あちゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち込みながら 新大阪駅の改札口で 娘と待ち合わせてダンスにこれマジ

image

 

普段は 娘は仕事やけど本当 たまたま 早く終わる日で・・ おいおい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乗り換えで10分歩くのでキャスターで・・やれやれバス寒いので上着いりまちゅ~!

image

 

 

 

 

孫は爺やんと高校野球に・・・すげ~孫のラインから・・曇り・・

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットで調べたら カードの間に 挟む物を買うか?銀紙で遮断したらめんどう(ややこしい)使えるみたい・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爺やんの 皮で使わないケース2面のケースは重いでちゅ~!苦笑

image

 

 

 

やっぱり軽くていいので 同じ物買いまちゅ~!これマジ半年 使ったのでボロでちゅ~!

image

 

 

 

 

 

 ダイソースキコ68歳でちゅ~!きゃー

 

きょうもたのちくあちょびまちゅ~! 

アリガチュ~!ヤッポ~!
応援ポチが ブログ書くのに 励みになりまちゅ~!

   

いつもayaしてもらってる読者さんありがちゅ~!

ブログの無断転載お断りします!