ピグ・GOLD★パーカーコーデセット貰いましたでちゅ~! | rakuのつぶやき日記

rakuのつぶやき日記

60歳からはじめるインターネット生活・・
いろいろ挑戦したいでちゅ~!

 

 

 

 

 

ポチ応援ありがちゅ~! 

    
   

 

 

 

 

 

朝届いてたでちゅ~!アメブロ

 

 

 

 

すぐに着替えて・・遊んだでちゅ~!やれやれ

 

 

同じGOLD★パーカーコーデセット着てるピグだけに・・すごいやろ

 

 

 

グッピングしたでちゅ~!わっしょい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な 顔のピグは 沢山いまちゅ~!それは・・あああ

 

 

 

ほぼ なれてきたら 整形しまちゅ~!苦笑

 

 

 

rakuは 最初の顔のままでちゅ~!本当ブサイク・・あちゃ

 

 

 

 

ブログで 最初の顔を 整形したら イメージが・・笑

 

 

 

 

ピグは 本人の顔をイメージして作りまちゅ~!まじか

 

 

 

これは リアル本人みたいでちゅ~!本当

 

 

 

 

 

目が グリーンは変やけど 知らないピグやから可愛い!ラッスン

 

 

 

 

きょうもたのちくあちょびまちた! 

アリガチュ~!ヤッポ~!
応援ポチが ブログ書くのに 励みになりまちゅ~!
 
 

いつもayaしてもらってる読者さんありがちゅ~!

ブログの無断転載お断りします!