爺やんは お節が大好きなので飽きないでちゅ~! | rakuのつぶやき日記

rakuのつぶやき日記

60歳からはじめるインターネット生活・・
いろいろ挑戦したいでちゅ~!

 

 

 

 



ポチ応援ありがちゅ~! 

  

 

 

 

 

 

 

読者の皆様 おはようでちゅ~!ラブラブ

 

 

爺やんは お節が 大好きでちゅ~!へ?

 

 

 

 

 

 

 

お節の仕度で お金は使うけど・・・マジで!?

 

image

 

 

爺やんは 普段も へ?

 

 

 

 

 

 

 

お節みたいな 料理が好きでちゅ~!本当昔人間・・おとうさん

 

 

 

 

 

 

 

 

なので お節に飽きないでちゅ~!なっ・・・なんと!

 

 

 

 

 

 

 

 〔普段でも たまに重箱使いまちゅ~!〕

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日ジムに行く前 お節の残りと なんてこった

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜らーめんでちゅ~!インスタント違いまちゅ~!

 

 

 

 

 

 

〔数の子 又塩抜きして 足したでちゅ~!爺やん大好きやから・・〕
image

 

 

 

その夜は ミニたら鍋でちゅ~! 野菜タッパーのまま・・なんてこった

image

 

爺やんは 正月前から お節食べてまちゅ~!うふふ爺やんの酒のあて・・すごいやろ

 

 

 

 

 

 

昨日は たら鍋の残りに 海老入れたでちゅ~!本当 解凍になってないので鍋に・・あちゃ

image

爺やん お節はまじか

 

 

 

 

 

 

 

商いとちがい 飽きないでちゅ~!ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

ピグでお節を 豪華なのを貰いまちたでちゅ~!好き

 

 

 

爺やんは 普段文句 モラハラ 言うけど  お節は 文句言わないでちゅ~!hee-

 

 

 

 

 

 

 

お節が 大好物なので 正月は 毎日 お屠蘇飲んでまちゅ~!やれやれ

 

 

 

 

 

 

また来年!も お節作れるか・・生きてたら??ププ!好き



 

今日も良い日を おすごしください!

きょうもたのちくあちょびまちゅ~! 

アリガチュ~!ヤッポ~!

応援ポチが ブログ書くのに 励みになりまちゅ~!


 

いつもayaしてもらってる読者さんありがちゅ~!

ブログの無断転載お断りします!