くしゃみしたら鼻血が~大量に出たでちゅ~! | rakuのつぶやき日記

rakuのつぶやき日記

60歳からはじめるインターネット生活・・
いろいろ挑戦したいでちゅ~!

 

 

 

 

 

 

 

読者の皆様 おはようでちゅ~!ラブラブ

 

 

昨日何故か ZUMBA行く 気持ちが しなくて・・・まじか

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉かなぁ~と 1日思ってたでちゅ~!これマジ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爺やん風呂入ってたので・・すげ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方 大きな くしゃみしたらなんと

 

 

 

 

 

 

 

左から 鼻血がでて 止まらなくなったでちゅ~!ゾクッ

 

 

 

 

 

 

rakuは 爺やんの前では おならもしないでちゅ~!おいおい

 

 

 

 

 

突発で 出た時はしょうないけど・・hee-爺やんは何処でもでっぱなし・・ゾクッ

 

 

 

 

 

 

 

 

脳が 酸欠状態に・・・・ えらいこっちゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝 起きたら 喉が・・・ 痛くん? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アホやから  今まで風邪ひくことないのにあちゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

鼻血が 怖くて くしゃみするのを 我慢するのが 辛いでちゅ~!えらいこっちゃ

 

 

 

 

 

 

 

から血がとまりにくのが そう

 

 

 

 

 

 

血を さらさらにする 薬飲んでるのも 原因かも 本当

 

 

 

 

 

 

今日も良い日を おすごしください!

 

きょうもたのちくあちょびまちゅ~!

アリガチュ~!ヤッポ~!

応援ポチが ブログ書くのに 励みになりまちゅ

いつもayaしてもらってる読者さんありがちゅ~!

ブログの無断転載お断りします!