90円でホテルで食事の訳・シンデレラガールでちゅ~! | rakuのつぶやき日記

rakuのつぶやき日記

60歳からはじめるインターネット生活・・
いろいろ挑戦したいでちゅ~!

 
 
 
 
 
 
読者の皆様 おはようでちゅ~!ラブラブ

 
一昨日は お昼はZUMBAに ・・・コアリズム

 

 

 

 
 
 
 
家に帰り シャワーして お昼食べてたらなにか?
 
 
 
 
 
 
 
娘から 電話が・・dokidoki
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の  新聞のちらしが・・マジで!?
 
 
 
 
 
 
 
気になるので 行く~と・・rakuは 即行くで・・とOKイイネ
 
 
 
 
 
 
 
〔いつもシャワーしたら 出かけないでちゅ~!〕
 
 

 

 

 

 

 

すぐに 家まですごいやろ 車
 
 
 
 
 
 
 
迎えに 来てくれたでちゅ~!まいどー
 
 
 
 

 

 

 

 
庄内の 靴のヒラキに 行ったでちゅ~!なんてこった
image
 
 
 
 
rakuは 店に行くまで どれか知らなくて・・・
image
 
 
娘が 履いたら 小さくて~残念~ガーン25cmまで~

 

 

 

 
 
 
rakuは 買う気ないけど 履いてみたら・・おいおい
 
 
 
 
 
ナンテコッタ~! ピッタンコでちゅ~!へ?
 
 
 
 
 
 
 
 
足首 長いブーツは 持ってるけどそう
 
 
 
 
 
 
 
 
履くのも 脱ぐのも 面倒やねん・・無理
image
 
履きやすいので 悩まず 買いまちたでちゅ~!ルンルン
 

 

 

 

 

 
この冬は この靴ばっかり 履きまちゅ~!\(^_^)/
image
 
 
 
普通 履いても 靴底が あうのがないでちゅ~!ラッキーそう
 
image
 
 
爺やん土曜日 55歳でマジで!?
 
 
 
 
 
 
 
早期退職した 会社の懇親会に・・hee- 
 
 
 
 
 
 
 
”早く辞めたから収入が・・退職から 21年何とか生活したでちゅ~”
 
 
 
 
 
 
 
創業 90周年記念でなんと 
 
 
 
 
 
 
 
90円でえらいこっちゃ ホテルで ご馳走でちゅ~!マジで!?
 
 
 
 
 
 
〔地方の方は 旅費も出る~と・・昨年も安かったけど・・3,000円ぐらい?〕

 

 

image
 
 
その後 十三の 十三屋で 友達と 6時まで あちゃ
 
 
 
 
 
 
飲んで 帰ってきたでちゅ~!すごいおとうさんおじさんおじさんヘンなおじさん
 
 
 
 
 
 
昨日は ズンバ遠征に・・踊り狂いまちたでちゅ~!コアリズム

 

 

 

 

偶然 ?アララ家に帰ったら 夕方6時 書ききれないアリガト

 

 

 

 

 

今日も良い日を おすごしください!


きょうもたのちくあちょびまちゅ~!

アリガチュ~!ヤッポ~!

応援ポチが ブログ書くのに 励みになりまちゅ

 


いつもayaしてもらってる読者さんありがちゅ~!

ブログの無断転載お断りします!